Nicotto Town



ダメじゃ!

てなことで。


また泳ぐ話。

必要に応じて、お読みください。



で。

昨日のトレーニングに出ましたが、もちろん普通には泳げないのでフィン(足ヒレ)をつけてのキックのみで殴りこみましたw

でもって25mのダッシュ練習があったのですが、わたくしは潜水ドルフィンキック。フィンを履いてのドルフィンキックであれば、50mノーブレスも余裕なので気持ち良いのですが、25mなので本気モードで。。

なのですが、一昨日の衝撃的なキックの上達感をもう一つ再現できませんでした。ていうか、フィンキックなのに25mで13秒くらいかかってる。いやいやそれはダメでしょう。いくらなんでも12秒くらいで。。。 一昨日の感じで泳げれば、0.5秒は縮まるはず。何が悪いんだ?

タイムなんて言われたって、わかんないよ、って?
そうですよね、すみません。


今日は、なんだかんだで泳ぎに行けず。
明日は娘の学校のイベントで学校へ & 夕方から懇親会だとか。

泳げないじゃん。

ていうか、泳げないこの時期に、若干落ち気味の筋肉を戻したいので、ウェイトトレーニングも少し詰めてやらんと。デブも解消しないと。とりあえず年内に66㎏、体脂肪率15%に戻そう。体脂肪率12%が懐かしい ( ノД`)シクシク…
けど、水泳するのですから15%キープで。浮かなくなっちゃうのでね。

日曜日のトレーニングも、足ヒレ君で参加予定です。
頑張ろう。。。


以上。
すみません、なんて詰まらない日記なんだ。

アバター
2022/11/13 19:10
あ~、ごめんごめん。

メダカが泳ぐ小川のある遊歩道でした。
アバター
2022/11/13 19:08
こんばんは~~。

コメントサンキュ~~。

減量なんか目指してないよ~~。
3月の健康診断で「このままじゃやばいから太れ!」って言われてるし。

でも、「極秘プロジェクト」が何かは、誰にも気づかれそうにないって
ことだけは、分かった!

ありがとう。
アバター
2022/11/13 00:57
明日も、足でパタパタと泳いできます。
アバター
2022/11/12 11:24
もえーん、おはようございます。

何がダメなんだろう?って、ちょっと日記を読みにきました。

ふむふむ。
筋肉と泳ぎ方の話のようだが。

懇親会?
なんか楽しそう~~。って、思いました。
これから、×デパート ◎紅葉ぶらぶら散歩+何か昼ご飯、夜ご飯を調達に
出かけてきます。

明日も、トレーニングするんだぁ。ほ~~~。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.