Nicotto Town



地元の劇団に入ったとかいう話

すごく久しぶりに日記書くけど。


そうそう、10月の初めから
地元の旗揚げ5年という新しめな劇団に入りました(´>∀<`)ゝ

来年7月に公演が決定していて
今、台本読みやダンス、歌のお稽古などしています。

配役はまだ決まってないところもあり
私自身、大根役者なので役をいただけるとは
思っていないのですがねw

でもお稽古はとても楽しいです。
メンバーさんもやる気に満ちていて
そうですね、環境って大事なんだなって思います。

やる気のある環境に身を投じると
自然と自分にもそのやる気が移ってくるのです。
台本読みにも力が入りますw

とても楽しいし、うまくセリフを表現できなくて
ちょっと落ち込むこともあるけど、
演出家の方から指導していただいたり
メンバーさんからも、一緒にがんばろって言ってもらえたり
充実しています。

ほんっとに大根役者なので、これからもっと
熱を入れていこうと思います。

て話でしたw

アバター
2022/11/22 21:03
芸能を目指してる人でしたかぁ。 ^^
何でも夢中になれるものがあるっていいですよね。
日々苦労されてるでしょうけれど、頑張って下さいね。

休みが不定期な仕事をしているので、お目に掛かることが無いかもしれませんが、
またお話が出来るといいですね。
アバター
2022/11/12 19:14
てつやさん 

お久しぶりです^^

今は一週間がとても早く感じる毎日です。
本当によかったです。
アバター
2022/11/12 19:12
なっちゃん

久しぶりだね^^
ありがとうね!
がんばるよー、なっちゃんも元気でよかったよう!
アバター
2022/11/12 14:13
いい劇団に入れて、よかったね
アバター
2022/11/12 06:37
わぁー!!元気そうでうれしいなっ。
頑張って、梅ちゃん♩



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.