Nicotto Town



おでんセットの食べ比べ ☆

仮想タウンでキラキラを集めました。

2022/11/12
キラキラ
集めた場所 個数
展望広場 5
ビーチ広場1 10

4択 探偵はBARにいるZ ☆


最近寒いし大量に煮込んでおくとすぐ食べられるので
おでん材料毎度買ってきては具材を色々変えて楽しんでます^^

寒い部屋にクタクタに疲れて帰ってきて
暖か美味しいおでんにビール☆

一瞬で疲れが吹き飛ぶ感じかも・・^^

スーパーで売られているおでんセットを
色々お試ししてるのですけど、今回はガンモ系が多いものに
してみました☆

加えていつもの定番は大根と人参と絹揚げとドンコしいたけ。

定番の材料におでんセットを加えてぐつぐつ煮て出来上がり・・
大根は1日2日置いた方が美味しくなるので出来上がりは
おでんセットとちょっとお値段高めの高級絹揚げがメイン☆

絹揚げがとっても美味しくてハマってます^^

絹揚げは冷凍にしても美味しさが変わらないので保存もきいて嬉しい一品☆
かなりボリュームがあるので冷凍にして使う分だけ出して使ってます。

以前は厚揚げやお豆腐や高野豆腐を入れてたのですけど、この絹揚げが
かなり美味しくて最近はこればっかりかも・・


アバター
2022/11/12 13:07
キョンタ さん
おでんセット、便利ですよね^^
うちの場合は多めに買ってきて冷凍して小分けに使ってます^^
アバター
2022/11/12 10:40
おでんセット買っとくと、けっこうモツから あともう一品欲しいなってときに便利なので、冷蔵庫にいつもストックしてます。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.