Nicotto Town


ニコッとタウンの不思議


ニコッとタウンの戯れ言(2502)高級

お気に入りコーデ bonoの日記は楽しいよ! 読みに来てね❤️

もらったステキコーデ♪:51

「あ! にゃんからプレゼントだ!
 にゃんはコイン長者だな~~~~
 bonoはコイン貧乏なんだ・・・・・
 何かな?」
パコ~~ん
(小包を開けるbono)
「あ!ハーベストチーズフォークだ。
 あれ~~ 色がおかしいな・・・・・」

「手紙がある・・・・・
 『イカ墨を使った高級チーズにゃん!
 グルメなbono兄にはぴったりにゃん♡
 楽しんでにゃん=^x^=』
 なるほど・・・・・
 イカの匂いはするけど表面がカビてるみたいだ」

「bono、おはよう!
 わ~~ すごく高級そうなチーズだ」
「うん! にゃんから今届いたんだ。
 食べてみる?」
「bonoは食べたの?」
「今食べようと思ったんだ。Toshiに先にあげるね」
「ありがとう!」
パク! パク! ごっくん!
「お~~ なかなか変わってて美味しいよ」
「もっと食べる?」
「bonoは?」
「Toshiの美味しそうな顔が見たいんだ」


(探偵はBARにいる2)展望 ビ〜チ

アバター
2022/11/13 04:12
bonoは可愛いチワワくんと訪問なんだ。
タウンでも一緒に遊ぶ予定なんだ。
楽しみだな~~~
アバター
2022/11/13 02:12
こんばんは(*・д・)ノ
素敵なプレゼント良かったですね~^^
それに何気に腹巻?が可愛いです(*´艸`)
アバター
2022/11/13 01:44
こんばんは(*^^*)
素敵なプレゼントですね♪
高級チーズ食べてみたいです^^
アバター
2022/11/13 00:49
ハーゲンと自然と教会。

明日と16日メンテ。

17日お店イベントニンジン2かぼちゃ1鮭2牛乳1なう

宜しくお願いします。
アバター
2022/11/13 00:28
素敵なプレゼント良かったですね。♪
イカ墨を使ったとは・・・高級そうですね。
アバター
2022/11/12 22:12
今晩は✨
イカ墨チーズ美味しそうだね(^_-)-☆
11月も中頃とは思えない程暑かったけど明日は雨に成って急な温度変化に気を付けてね(^_-)-☆
アバター
2022/11/12 21:42
お、にゃんさんからプレゼントだね
表面の色はさて・・・
bonoちゃん Toshiさん美味しそうだよ^^
アバター
2022/11/12 20:56
こんばんわ!高級チーズなのに食べたくなかったのかな~
Toshiさんの顔、あまり美味しそうでなかったのかな~
アバター
2022/11/12 20:25
bonoは見た目で苦手だったんだ?@@
アバター
2022/11/12 20:06
こんばんわぁヾ(*^▽^*)〃
Toshiさん毒見だね( *´艸`)クスッ♪
大丈夫だった??
アバター
2022/11/12 19:40
こんばんわっ
あっ!噂のハーベストチーズフォーク(*'ω'*)
イカ墨を使ったチ~ズ(=゚ω゚)ノドキドキ
アバター
2022/11/12 19:30
イカ墨のチーズはグルメだね~^^
アバター
2022/11/12 19:02
おやすみ〜〜〜〜
記憶捜査官を楽しむんだ〜〜〜

ぴゅ〜〜〜
アバター
2022/11/12 18:01
イカスミつきのチーズおいしそうですね。

プレゼントよかったですね^^
アバター
2022/11/12 17:15
鮭のムニエルは美味しかったよ〜〜〜
満腹なんだ〜〜

Toshiから届いたストールはすごく暖かいんだ。
たぶんゾロ目賞だと思うんだ。嬉しいな〜〜〜
今夜は記憶捜査3~新宿東署事件ファイルを楽しむんだ。
北大路さんの推理が楽しみだな〜〜
bonoは彼のファンなんだ!
アバター
2022/11/12 16:04
おめでとう御座います。

良かったですなう。



探偵と展望とビーチ。

14日16日メンテ。

17日お店イベントニンジン2かぼちゃ1鮭2牛乳1なう

宜しくお願いします。
アバター
2022/11/12 16:00
わぁ~上のトコ黒いよw
高級品なんですねΣ(゚Д゚)
高級品は嬉しいけれど高級すぎてwためらっちゃいますww

Toshiさんおなか壊しませんようにw☆彡
アバター
2022/11/12 14:54
Toshiからゾロ目賞のスト〜ルが届いたんだ。
すごく暖かくてbonoは感激してるんだᵔᴥᵔ
アバター
2022/11/12 13:55
bonoちゃん Toshiさんで 試したわねw
アバター
2022/11/12 12:27
天ぷらうどんは美味しかったよ〜〜

bonoは18キラキラですごく嬉しかったんだ。
頑張って豪華なアイテムと交換したいんだᵔᴥᵔ
アバター
2022/11/12 12:08
美味しそうなチーズのプレゼント
良かったですね。
イカ墨を使った高級チーズ 食べてみたいです♪
アバター
2022/11/12 10:51
こんにちは♪
高級そうなチーズですね~ワインに合いそうです^^b STP&お水をどうぞ♥
アバター
2022/11/12 08:46
あら~
にゃんさんから高級チーズのプレゼントね~
黒いのはイカ墨を使っているからなのね☆
グルメなbonoさまにはピッタリだと思うけど(*'▽')
Toshiさんは美味しそうに食べたね!
どうやらbonoさまは気が進まなかったみたいねww♬♡
アバター
2022/11/12 08:19
確かに変わった色のチーズですね。
にゃんこ柄のチーズみたい^^;
アバター
2022/11/12 07:52
bonoさん、本当は食べるのが怖いのかな?
怪しい色ですよね。
ねこ社長さんからのステキなプレゼント、よかったね。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.