Nicotto Town


社長のメモ超


嬉しいにゃん♡

お気に入りコーデ にゃんの日記は面白いにゃん! よろにゃん❤️

もらったステキコーデ♪:46

天使さんからモンスターきのこカゴが

届いたにゃん!

ありがにゃん♡

にゃん! にゃん! にゃん♡


秋の味覚を楽しむにゃん♡

にゃん?

お友達が・・・・・・

モンスターキノコには

毒があるって言ったにゃん!

にゃんは頑張って検索にゃん!

見つけられなかったにゃん・・・・

困ったにゃん!

にゃん! にゃん! にゃん!


(探偵はBARにいる2)展望 ビーチ

アバター
2022/11/13 04:37
にゃんは口元の切り傷を自分で縫合したにゃん!
激痛で涙も出なかったにゃん!頑張ったにゃん・・・
アバター
2022/11/13 00:50
ハーゲンと自然と教会。

明日と16日メンテ。

17日お店イベントニンジン2かぼちゃ1鮭2牛乳1なう

宜しくお願いします。
アバター
2022/11/12 23:08
モンスターきのこのプレゼント、
おめでとうございます^^
とてもかわいいニャン^^
猛毒のようですね^^
可愛いし、観賞用がいいみたいニャン^^
アバター
2022/11/12 22:13
可愛いキノコだけれど、気をつけてくださいね。
アバター
2022/11/12 22:08
今晩は✨
キノコは注意しないと毒の有る木の子が有るからね(^_-)-☆
11月も中頃とは思えない程暑かったけど明日は雨に成って急な温度変化に気を付けてね(^_-)-☆
アバター
2022/11/12 20:50
モンスターキノコ❤かわいいですね~♪
ステキなプレゼントですね!
アバター
2022/11/12 20:15
調べてみたけど色々紛らわしいモノも多いようですね…。
軽くて下痢や嘔吐、ひどいと生命の危険があるモノもあるのだとか。
気をつけて下ちいませ☆
アバター
2022/11/12 19:17
食べてみればわかるんじゃ?
bonoちゃんに送れば トシさんで調べてくれますよw
アバター
2022/11/12 18:44
おやすみ〜〜〜
にゃんは記憶捜査官を楽しむにゃん・・・・・・
バイにゃん!
アバター
2022/11/12 17:41
↓我が家は昨夜鮭のムニエルでした^^
次男の大好物ですww

可愛いキノコには毒がある って事ですか~気を付けますww
アバター
2022/11/12 17:28
鮭のムニエルは美味しかったにゃん♡
今夜はタウンで Salmon rock ’n’ rollにゃん!
川も遡上するハイパワーにゃん=^x^=

今夜は記憶捜査3~新宿東署事件ファイルを楽しむにゃん!
2時間SPは展開が遅くて
眠くなる危険があるにゃん・・・・
アバター
2022/11/12 16:06
おめでとう御座います。

宜しくお願いします。




探偵と展望とビーチ。

14日16日メンテ。

17日お店イベントニンジン2かぼちゃ1鮭2牛乳1なう

宜しくお願いします。
アバター
2022/11/12 14:17
モンスターきのこは猛毒と
ニコタのガーデンアイテム見たら書いてありますよ。
見た目はかわいいけど、持ち物として使って下さいね。
アバター
2022/11/12 12:40
イベ広場の自動リロができなくなったみたいにゃん?
落ちる常駐者が増えてるにゃん? 
困るにゃん・・・
アバター
2022/11/12 07:55
はっきりしないけど、毒がありそうです。
あまりカラフルなキノコは食べない方がいいですよ。
ステキなプレ、よかったね。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.