Nicotto Town



N企画「色コーデ/青系」

N企画「色コーデ/青系」

もらったステキコーデ♪:77

 おはようございます♥


 以前、プレ企画で頂いた服と背景です❣
華やかで、とっても嬉しかったのを記憶してます♥
 ニコタでは、リアルでは着れない服を、たくさん着れて楽しいですね❣

アバター
2022/11/13 05:00
紫亜ちゃん、有難う〜♥

 久し振りの雨で、嬉しいです❣
そっか〜、満更、そうかもね〜寒暖差〜❣
アバター
2022/11/12 21:47
ももさん こんばんはヽ(´ᗜ`*)

久々の雨になりそうですね☂
私も春は花粉症があるんだけど…検査結果ではネ!
だから今の時期は 寒暖差鼻炎かな?と思ってますよ(˶´◡`˶)b
来週位には治まるといいですよね~(^^;)
アバター
2022/11/12 21:02
聖徳さん、有難う〜♥
 日記に書いたから、見てね~❣
無理のないようにね~
アバター
2022/11/12 06:59
おはようさん・・ももちゃん、色々と企画書いてるけど
どうしたら参加できるか教えてください
やっと明るくなってきました、でも静かな朝ですよ
明日は雨模様らしいです、
・良い週末をお過ごしください




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.