Nicotto Town



週に一度はアイロンがけを



honeycatは2週間ほどシャツのアイロンがけをサボっていた!
honeycatは洗濯を終えてアイロンがけを待つシャツを山積みにして放置していた!
honeycatはさすがにこのままじゃまずいと3時間かけてアイロンがけを終わらせた!



形状記憶シャツとかって言ってもそれなりに洗濯皺はついちゃうからね~
まあ、湿度の関係でTシャツやパンツまでアイロンがけする国もあるらしいからまだマシと思って山積みのシャツを全部アイロンがけしたんだけど、さすがに3時間アイロンがけは疲れちゃった(´・ω・`)

アバター
2022/11/13 05:03
masaさん<
できるだけやりたくないんで後回しにしちゃって毎回大変な目に合うんですが、自分のはアイロンかけなくてもいいやと思っても家族の分はそうも言ってられないんですよね~(;^ω^)
アバター
2022/11/13 05:00
北川ほくせんさん<
黒いつぶつぶ!いつのまにかついてますよね!洗っても取れないし!ウチはタオルがよくその餌食になってます( ノД`)シクシク…
アバター
2022/11/12 11:12
私は基本アイルンがけはしない派だったりします。 (*≧m≦*)ププッ
全て吊るしてそのまんま・・・
カーゴパンツなんか逆さ吊りです。 (*≧m≦*)ププッ
アバター
2022/11/12 05:19
わがYシャツは黒いカビが生えたままである



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.