Nicotto Town



キラ☆キラだよ~

仮想タウンでキラキラを集めました。

2022/11/12
キラキラ
集めた場所 個数
展望広場 5
ビーチ広場1 10

~~~ヾ(^∇^)おはよー♪


今日のキラ☆キラ  15個
ピンク出ても毎回同じ感じですねぇ

昨日も晴れて暑かったけど
今日はまた24℃迄上がり11月だというのに
どうなってるのかしら~
昨日はゆっくりしようと思ったけど
やっぱできなくて自転車乗って何もいらないにに
お買い物行って2時間近く出てた(笑)

明日は雨降るらしいから又頭痛出てきたみたいヾ(≧▽≦)ノ
最近何故かサボってるのか朝起きるの遅くなってきたわ~
これじゃ駄目じゃんって思ってても駄目なんだわ

今日もいい日であります様に(o^―^o)ニコよろしくね

アバター
2022/11/12 20:24
こんばんは~(^^)y-~~ 今日の昼間は暑いくらいでした^^;

キラキラは 14個でした^^;

明日から気温が下がる予報ですね^^;
アバター
2022/11/12 15:02
こんにちは!晴天の土曜日をお疲れ様です。
キラキラですが15個GETをおめでとうございます(祝)
そうですか?24℃は暖かいですね。
こちらは現在20℃です。
そうですか、昨日お買い物で2時間かかりましたか。
あらま、頭痛は辛いですね。
何とか頭痛の度が軽度でありますことを心よりです。
健康ないい日土曜日にしてまいりましょうね。
アバター
2022/11/12 09:49
おはようございます
明日は雨の予報なのでお買い物にも行って来ます。
ミルクさんも昨日お出掛けで、ゆっくり出来なかったから
今日はのんびりも良いですよ。良い週末を♬
アバター
2022/11/12 09:24
おはようさんです、まあ、そうなのね~~今回は快晴が長く続いたから

そろそろ泣き出す頃かな?

此方も外の方が暖かいぐらいだよ^^;

今日もよろしく~~~~です(^-^人
アバター
2022/11/12 07:36
にゃんと 今日も同数にゃ
アバター
2022/11/12 07:22
ミルクちゃん おはよう〜^^

今日も良い天気よ〜♪
こちらも明日からお天気下り坂〜
晴れてるうちにお洗濯頑張る〜〜p(^_^)q

楽しい週末過ごせますように〜(*゚▽゚)ノ



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.