Nicotto Town


ほっしゃんしゃん


✨キラキラ

仮想タウンでキラキラを集めました。

2022/11/12
キラキラ
集めた場所 個数
展望広場 5
ビーチ広場1 10

おはようさん^^

いつもおおきに_(._.)_

今日のキラキラ✨   15個w

4択は、   探偵はBARにいる2

占いは、  小吉w

今日は何の日?
皮膚の日
1989(平成元)年、「いい(11)ひふ(12)」の語呂合わせから、日本臨床皮膚科医会が制定。毎年「皮膚の日」の前後の時期に全国で、無料の講演会や皮膚検診、相談会を多数開催している。


明日死んでもいい今日を、いくつ創れるか
- 長渕剛 -




京都三弘法    東寺  仁和寺  神光院  

プラス神護寺 に行く予定

弘法大師空海 ゆかりのお寺


朝ご飯食べたら、行って来ます_(._.)_

今日も明るく楽しく元気よく、
朗らかな笑顔で素敵な週末をお過ごし下さいませ^^


アバター
2022/11/13 02:03
こんばんは。

お出掛け楽しんでくださいね。
アバター
2022/11/12 23:01
こんばんわヽ(=´▽`=)ノ
いつも足を運んでくれてありがとう
明日も楽しい一日になりまように
おやすみなさい
アバター
2022/11/12 18:32
こんばんわ~
まだこの時間なのに睡魔が・・
落ちる前に駆け足です。
良い週末を過ごしてね♪
アバター
2022/11/12 06:38
~~~ヾ(^∇^)おはよー♪

いつもありがとうございます。
今日も晴れて気温高いし行楽日和です(*^^)v
京都も今日は人でいっぱいじゃないかなぁ~
紅葉もきれい出しね 気をつけていってらっしゃい(^▽^)/

今日もいい日であります様に(o^―^o)ニコよろしくね




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.