Nicotto Town



きらきら4択

仮想タウンでキラキラを集めました。

2022/11/12
キラキラ
集めた場所 個数
展望広場 5
ビーチ広場1 10

今日はあったかくて、23度まであがるそうですw

窓掃除でもしようかなあ。。。
昨日雨戸を新品にしたらすっきりしたのよねw
大掃除は12月にならなくても、ちょっとずつやっていけばいいね~~~

4択は、たんていはBARにいる2

アバター
2022/11/20 19:16
糞ジョンのやつがあんたが消えたとたんに「俺あいつ嫌い」っていつかに言ってて
理由がサークル誘ったのに断ったからだとよ!馬鹿じゃねん・・・笑っちまうわ!
んで、腹が立ったんで「おめぇのサークルに入りたくねぇからだんべよ!たかがサークル断った
くれぇで俺の友達悪く言うんじゃねぇよ!」って文句言ってしまった・・・・
小物だからそこに反応なしのガン無視でいつかと少し会話してウロウロしてくるでトンズラだわ!
根性ねぇくせして他人様の悪口言ってんじゃねぇってなぁ・・・
つか、余計な事しちまったな!変に恨まれてあのサークルに攻撃でもされたら俺に言え!
とことん噛みついてやるわ!心が折れて退会するまでな!うはは
アバター
2022/11/13 07:47
えーすけさん
年末までに、また汚れそうですけどねww
アバター
2022/11/12 21:29
今日は暖かい一日でしたね。
今から大掃除するなんてえらいなー。
アバター
2022/11/12 18:29
ぽんちゃん
いいでしょ~~~^^ピンク系だよw
アバター
2022/11/12 18:28
ankoさん
うんうん、それがいいよね^^
寒くないときのほうが体も動きやすいww
アバター
2022/11/12 15:58
紫のベレー帽とストールかわいいなあ^0^
アバター
2022/11/12 13:12
12月の大掃除は、寒くて風邪ひくので
11月に、やります❤




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.