Nicotto Town


もふもふ0304


お菓子をもって遠足へ

画像

先週に引き続き、今夜のドレスコードもお菓子です。

お菓子をもって森に遠足に行きましょう。
昼間の第2イベント広場って、こんなに明るいのね。
夜しか行ったことなかったかも。

今晩は人数が揃って、遠足に行けるといいなあ。
8時半集合、9時出発でよろしく。
遅れたら後から森に行くからね。

だいぶPCの調子が悪いから、いつ修理に出すかわからない。
電気屋さんを呼ぶ前に部屋を片付けたくて伸ばし伸ばしになっている。
そうこうしているうちに、完全にぶっ壊れたらどうしよう。

とりあえず今日は、お休みの土曜日。
医者の予約が2件入ってるけどね。
部屋をどうにか片付けられたらいいなー。

先日の皆既月食、見た?
それで今夜は月をテーマにしようかと思ったんだけど、
よく考えたら遠足が順延になってたんだったって思いだしたのさ。
楽しい遠足になるといいなあ。






Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.