Nicotto Town



模様替え~♪


タンス腰痛事件wは有ったけれども、まあまあぼちぼち

何とか回復^^ 元気にしておりますう♪
ご心配ありがとです(*^-^*)

それで、タンス一個無くなったのきっかけで
少々お部屋の家具の配置換え致しました♪

ていうのも、TV見てたら
「風水でおうちの運勢鑑定~!」なようなのしてて
前から気になってたベッドの向きがやっぱ良くないみたい。

そんなの聞いちゃうと気にせずにも居られなくてw
いい機会だから、と、またいろいろと家具を引っ張ったり
押したりして、徐々にですね、4センチほどずつ、全身に力込めて
ずらしていって^^

もうダランダランに大汗かきながらも、配置換え完了しました!♪
なので、家具で見えなかった所のほこりとかも
綺麗にお掃除出来たー^^

お部屋の景観?wも良くなったし♪気分は爽快~
これで運勢も上がればいいなー^^♪

今日は昼間、お日様がギラッギラ!で気温高くて、
今季初に、灯油の巡廻販売の車が来てくれてたんだけど
暖房、っていうイメージに全然繋がらないー。

しかも私、作業してて暑くってもう我慢出来なくなって
長袖から半袖に着替えててw

そいでも灯油はこれから必要よ、思って
ギラギラ太陽の中w灯油は買いましたw

そんな暑い日に体力使って模様替えで大汗かいて大変だったけど、
これから冬に向かってお部屋すっきり整えれて良かったあ。
気分転換にもなるねー♪

明日から雨で、来週は急激に寒くなる、って予報で言ってますが
どうなのかなー。。

それでも!
週末だし!♪お休みだあ~♪嬉しいな(*^-^*)
めいっぱい楽しみましょう~♪♪




アバター
2022/11/13 14:03
お疲れ様でした。腰痛くなってませんか?( ;∀;)今日の雨風境にして・・・気温下がる予報ですよ。



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.