Nicotto Town


ゆいみのひとりごと


峠は越えたが…


峠は越えたが、ふもとは見えず。
……という感じです。

歯茎とほっぺたの腫れ、だいぶ引いてきた気がするし
痛みもほぼなくなったんだけど(まだたまにキーンと痛い)
「すっかりなくなる」までには
まだしばらくかかりそう。

それでも、一昨日より昨日、昨日より今日、
少しずつよくなってきてると思うから
あとちょっと我慢、がんばります。



そんなことより、
CS、日ハム対楽天の試合はしびれたー!

ごめん、私、ちょっと「今日はもうダメかも」って思っちゃった。
でも、違ったねー。
すごいねー。こんなことあるんだねー。
まさかまさかの、満塁逆転さよならホームラン

明日も厳しい戦いになりそうだけど、
パソコンの前で精一杯応援するぞー!
(そういうときには痛みも忘れるし♪)

アバター
2009/10/23 04:59
>ゆっこさん

ありがとうございます♪

「最後まであきらめない」姿勢を貫く日ハムってすごいと思うのー。
日ハムファンやってて、今年は本当にしあわせです♪
アバター
2009/10/23 04:57
>ヒロンさん

2位に大躍進の楽天、すごいと思う。
勢いだって素晴らしいものがあるよね。

でも、日ハムは負けなーい!(と、日ハムファンは思うのでした)
アバター
2009/10/23 04:56
>sharaさん

ありがとうございます♪

日ハムファン? 仲間ー♪
アバター
2009/10/23 04:56
>京介さん

野村監督のことを思うと、楽天にも勝たせてあげたいと思うんだけど……。
勝負の世界なので、やっぱりダメなのです。
アバター
2009/10/23 04:55
>まてぃさん

感動で打ち震えましたー!
日ハムファンやっててよかったー、とも思いました。
アバター
2009/10/22 23:49
順調によくなってるみたいでなにより(≧ヘ≦)
夢中になれることで忘れさせてもらわないとねw
いい時期だったかも・・・(違w
楽天がんばってるけど、さすが日ハムだねぇ~☆
あと1試合で決まるのか!?
どきどきw
アバター
2009/10/22 22:57
こんばんは、おれは東北住みなんで楽天なのだ^^

正直、ここまでやれて凄いと思うよ、

まだまだあきらめないぞ~~^^

お大事に!
アバター
2009/10/22 16:20
良くなって来つつあるようで、安心だわ!!!
私も、日ハム応援してます~~~!
アバター
2009/10/22 14:54
楽天が楽勝だと思って違う番組見てたら、
負けてました。
勢いが止まる負け方ですね。
アバター
2009/10/22 02:36
逆に枕を涙で濡らしている楽天ファンも多いでしょうね(・∀・;
6対2で勝利投手の権利もって降板して、2点差に追いつかれるも4点差に引き離して、最後に5点取って逆転サヨナラ満塁ホームラン、お釣り無しは劇的すきます(・∀・;



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.