Nicotto Town


美枝子の( ..)φメモメモ


今日の天気+売ってない

仮想タウンでキラキラを集めました。

2022/11/12
キラキラ
集めた場所 個数
展望広場 6
ビーチ広場1 10

多め~^^


朝は曇り空でしたが
なぜか室温は高めの17℃
そして最高室温は23℃(ちょっと暑い)
お昼前には晴れてきたので
明日の雨に出歩かなくても良いようにと
お散歩を兼ねてちょっと買出しに
最近CMで見た「ガーリックバターオイル」なる物が欲しいのですが
この辺のスーパーでは見かけないので
ちょっと遠出をしてみました(片道20分)
この辺では品揃えの良いお店なのですが
やはり見当たらず残念ながら諦めました^^;
結局お目当ての品物がなかったのでキノコだけ購入して帰宅
本当にただのお散歩状態となりましたw

アバター
2022/11/13 20:06
>みかんさん
運動したことに意義があるということで^^;

>LEAFGさん
はいw
アバター
2022/11/12 23:25
いい運動になりましたでしょうか・・・^^;
アバター
2022/11/12 21:34
お目当てがなかったのは残念ですが、この気候ならお散歩もありですね^^
アバター
2022/11/12 20:23
>ナンシーさん
残念でした><
いい運動をしたということで^^;
アバター
2022/11/12 20:16
お目当ての物がないとがっかりしますね。
片道20分お疲れさまでした。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.