Nicotto Town



なんだかな~


今日のドライブはトミー・スナイダーにした。


それにしても東北道は事故が多いなと思った。

発煙筒の燃えカスも沢山あるし・・・

高速道路の追い越し車線を先頭で制限速度以下で走ってて、バンバン走行車線から抜かれるのはどんな気持ちなんだろうか?


法務大臣の失言があったようだ。

彼のミスは死刑を口にしちゃった事だな。

俺が感じた彼の発言の意味は・・・

「法務大臣の仕事は死刑の書類に判子を捺した時にだけ報道され地味な印象を持たれる仕事だが、重要な職務が沢山あるので責任感を持って職務をまっとうしたい」

と言っていたように思う。

彼の一番のミスはメディア批判ともとれる発言になった事だろうなと思う。


GAPの中国部門の株式を70億円で中国企業が買い取ったとあった。

中国の景気が良いから買収されたんだって方向に持って行きたいみたいだけど・・・

多分、GAPが中国から撤退するのに整理する為に売ったってとこなんだろうなと思った。

だって、安すぎでしょw

アバター
2022/11/14 21:12
上げ足を取ろうとして切り取りしてるから気を付けようがないような気もするけどねw
河野さんや石破さんが上手なのは、メディアの批判をしない所のように感じるよ。
するときはちゃんと想いを持っての批判だったり、冗談にしたりしてるから、メディアに好かれるんだろうね。

切り取り禁止は表現の自由の侵害だって事で捏造や妄想全開で反対するだろうなw
アバター
2022/11/14 16:02
キリトリ禁止にしないと、切り取って攻め立てられるから、
意図した内容にならないって・・・コメンテーターもいってたね。
でも、厳しい人は、東大でて職歴もあるのだから、
上げ足とられないように、切り取られても叩かれない発言しないと・・・とも言われてたけど。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.