Nicotto Town



クロッフルは大ちゃんのお口へ(=^・^=)


夕ご飯食べ終わったら
お昼寝しなかった4にゃんずは
あっという間に夢の中へ

ほかの子たちも絵本を読んであげてたら
すぐにすやすや(=^・^=)

夕ご飯前までしっかり寝んねしてたコハルちゃんは
お目目くりくりで(=^・^=)

だから
コハルちゃんとふたりで
紅茶ラテと一個だけ残してあったクロッフルを
食べようと思ってたら

寝てたはずの大ちゃんと目が合って(=^・^=)

クロッフルは
大ちゃんのお口の中へ(=^・^=)



クロッフル
この色の手前も買っちゃったからお披露目と

奥手の雪だるまのラテ
少し前にフリマで見つけて
可愛い~♬って思って応募したらゲット出来たから
お披露目したくて^^

アバター
2022/11/13 22:05
あずきちゃん、こんばんは♪

雪だるまのラテ可愛い~~~(*^^)v
これも初めてみたわ~♥

コーデも新作のワンピとカーデガンの組み合わせがすごくいいです~~(●^o^●)
ほんとに、いつもオシャレさんだな~♥

クロッフルは大ちゃんのお口へ~( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
大ちゃん、起きてきて良かったね~笑

明日はメンテなので駆け足訪問になるかもなので・・・
今週もよろしくお願いしますヾ(*´∀`*)ノ
アバター
2022/11/13 20:32
こんばんは
優しい空間で
かわいいお洋服着て
コハルちゃんや大ちゃんと一緒の時間は
何にも代えがたい時間でしょうね
お洋服も可愛いけど背景も小物もぜ~~んぶ
可愛いです!
アバター
2022/11/13 19:17
こんばんは。
雪だるまのラテ可愛いですね(*^▽^*)v
あずきちゃんのコーデも可愛い。♡
出てくるみんにゃが、ご飯やおやつを食べると、大体スヤスヤ寝てしまうのが可愛いです。(*^▽^*)v
今日はおばあちゃんの病院のお見舞いに行ってきました。
病院といっても療養型の病院で、老人ホームみたいな感じなんですけど。とても元気そうで安心しました。
明日は早朝からロングメンテですね。忙しいね。
アバター
2022/11/13 19:07
ピンクと紫の可愛らしいコーデですね(*^▽^*)
コハルちゃんは、紅茶のラテだけになってしまったんですね(´・ω・`)
大ちゃんは、クロッフルー食べたらすぐスヤスヤでしょう。

雪だるまのラテ、可愛らしいですね(*´∀`*)
これからの寒い季節にピッタリです!
アバター
2022/11/13 18:45
こんばんは^^

雪だるまのラテ可愛い〜❤︎
フリマでGET良かったね♪
これからのシーズン大活躍しそうね
大ちゃんはクロッフル足りなかったのかな(*´◒`*)
また買ってもらおうね♬
優しいピンクのコーデでくつろぎタイムだね(*´꒳`*)

今日はお洋服とクロッフルお揃いね(⌒▽⌒)
嬉しいな♬

こちらは午後から曇ってきたものの まだ雨は降っていません〜
夜中に寝てるうちに降るかしら(*´-`)
今週は気温が下がるらしいので風邪ひかないようにね〜
アバター
2022/11/13 17:26
やっぱり大ちゃんはクロッフル足りなかったんですね~^^;

雪だるまのラテ可愛いですね(^▽^)/♬
アバター
2022/11/13 17:01
こんにちは♪こちらは変になま暖かい感じで風が強いです★明日から少しずつ気温が下がりそうです。

クロッフル、コハルちゃんは食べれなかったのかな??大ちゃんは食いしん坊ですね^^フリマでGETされた雪だるまのラテ可愛いですね!これからの季節に沢山使えるアイテムですね^^今日のピンクのワンピもとっても可愛いです☆彡

何とか普段着っぽい冬服をGET出来ました~(;^_^A他にも色々あったけど振られっぱなしで。。。
土日はフリマ見てる人が多いのか返事も早いですね♪

アバター
2022/11/13 15:58
こんにちは!
雪だるまのラテ可愛いですね(^^♪
フリマおめでとうございます!
あらら、大ちゃんそんなに食べちゃって大丈夫かな^^
ちゃんと歯も磨いてね(^^♪
カーディガンがメインのコーデなのね^^
ドレープの所が素敵ですね(^^♪
あずきさんはピンクがとってもお似合いですね(=^・^=)
アバター
2022/11/13 14:45
おこんにちは あずきちゃん~

私は今回のこのヘアまだ買うと思うんだけど
リボン付きは茶色が好きかな~
昨日のフレームは20年の11月のかな?
ピンクも持ってるんだけどもっと買っておけば良かったと思うよ。
マカロンタワーはいつか覚えてないんだけど
20年以降だよ~可愛いよね♪

そうそう一昨日のは2019年の12月のだよ~
背景は私が1番最初に買ったもの~背景に目覚めた記念の背景(笑)

ピンクもピンクによるので悩むよね?
それにしても私の周りはピンク好きが多いわ♪

そうなんだよね 普通に考えれば別に何色でも良いはずなのに
色を合わせたくなるのがニコタ~
カーデガンコーデ 私はベージュも良いかな?と思ってるよ。
茶色は濃すぎるし でも私はエメラルドも好きだったりするんだよね~

新作のベレー帽は他でも使えるので何色かあっても良いと思うよ~
マフラーも人がしてると良く見えるんだけど私は迷うところ~
傘はベージュが良いんだけどこちらもどうしようかな?
雨は紫陽花がついてるのなら持ってるんだけどね~

今年の背景ベスト10もだし白ニコガチャの背景シリーズもやりたいと思いながら
中々出来ずだよ 白ニコの背景はありすぎるよね~

そうそうアリスも服でも欲しいのがあるのでそれが来るなら良いと思うんだけど
秋の公園散策やキャンプが来て欲しかったよ~

ビョン友 今は月日が流れたしお孫ちゃんの面倒をみながら
まあ穏やかに暮らしてるかな?性格の強い人だしね~
彼女も最初はビョンホンだけって感じだったんだけど
他のドラマをいっぱい観るようになったしビョンホンほどではないにせよ
ナムギルやヒョク チュウォン パクシフ=ここだけ私と好みが違う~
けっこう好きみたいだし 話してて楽しいよ。

サムスン 良かったよね 今のラブコメも良いんだけど
私が観てた頃のラブコメ 良いものがいっつぱいあったよ。

竹野内君はファンが多いよね 嫌われないし~
キムソナはやはり日本人みたいな日本語がしゃべれる人 日本のドラマに出ても良いかも?

今日も大ちゃんと会えたので嬉しかったよ♪

あずきちゃん 今日は大丈夫かな?
大丈夫なら我が家で21時ね これからライン電話だよ~

今日もありがとう 今週もよろしくね♪
アバター
2022/11/13 10:56
だいちゃんったら
本当に食いしん坊ね。
クロッフル おいしそうですね。
雪だるまの紅茶ラテがとってもかわいいです^^
アバター
2022/11/13 00:26
猫さん達が寝てしまい、ハルコちゃんとデカイ猫さんが起きてしまい、クロッフルは、大きい猫さんが食べることにですか、ご苦労様ですなう。

可愛いコーデですなう。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.