Nicotto Town



白川郷行ってきた。

こんな感じです・
観光客は多かったですよ。
なるべく人が写ってないのえらびました。

https://twitter.com/2017_umi/status/1591444260385325056

アバター
2022/11/16 09:19
白川郷の方々 農業したりお勤め行ったりしながら
観光の仕事されてる感じですか?
白川郷でごはん食べれるところあった?
どんなごはんが食べれるんだろうと思いました
ニンニクを使った牛肉料理と菊芋のサラダでもいいな
ニンニク売ってたら絶対買って帰る
菊芋の粉ブームでしょ 血糖値下げるんだった?
お安くないんですよね 菊芋の粉
アバター
2022/11/15 15:12
雪深いところなのに この季節もいい感じですね(*^-^*)
あったかいものが、恋しいですよね!

検診はドキドキするよね。。。
アバター
2022/11/15 14:03
お土産はどんなものがあるのかな
ごはんはどんなものが食べられるのかな
(*^^*)
アバター
2022/11/15 13:40
何にもないところだけど茅葺の屋根があったので
有名な観光地になったんですね
でも大勢の人が訪れて生活を覗かれているみたいで
いやだっていう人もいるのかな
アバター
2022/11/15 08:01
白川郷、有名ですよねー。
でも行ったことがないんです(^▽^;)
めちゃくちゃ不便で遠いところっていうイメージ(笑)
アバター
2022/11/14 22:39
茅葺き屋根の家 人々が普通に暮らしながら
観光地なんですね
どういうわけでそういう形になったんだろう?
アバター
2022/11/14 16:12
茅葺屋根の家に住んで
ちっちゃい資料館や民宿をやっているんですね
茅葺屋根の家を体験できるわけですね
どんな人が住んでるんだろう?
普通に子どもたちもいて学校に行ってたりするの?
アバター
2022/11/13 09:57
白川郷ってよく聞く気がするけど
こういうところなのかぁ




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.