Nicotto Town



紅葉の錦絵 ☆

仮想タウンでキラキラを集めました。

2022/11/13
キラキラ
集めた場所 個数
自然広場 4
教会広場 4

4択 ハーゲンダッツ ☆


今日、仕事先で見た景色。

まさに錦絵状態で、紅葉が絵のように美しかったです^^
初めて見るような美しさだったので
写真撮りたかったのですけど・・
カメラ持参してなかったので残念><

時折強く吹く風のせいであっという間にあちこち枯葉の絨毯のようになってしまい
その枯葉も紅葉で本当に綺麗・・

紅葉を堪能できた1日でした☆

アバター
2022/11/15 03:28
こえだ さん
実は今日カメラを持参していったのですけど・・
いつものごとく、前日のような素晴らしい眺めではなく、
すでに少し色あせた感じで、やはり絶景の眺めは一瞬のみなのね・・としみじみ^^;
アバター
2022/11/15 00:04
あんまり美しいと、「絵」のようだと思ってしまいますね。
美しいから「絵」を描いたのか、「絵」のように現実離れしている美しい光景なのかw

現実には絵にしたいほどの美しいところがたくさんあって、感動しますね~



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.