Nicotto Town


要(かなめ)


今日の4択は




今食べたい高級アイスは?



0:05現在です

ゴディバ      2
レディーボーデン  2
ハーゲンダッツ  71
千疋屋       0


アバター
2022/11/14 15:06
こんにちは、ステップお届けしますね^^
アバター
2022/11/13 23:47
こんばんは!雨がパラっと降ってる~そして急に寒いっす(;´Д`)

此方こそ今週もよろしくね(^^♪
アバター
2022/11/13 23:20
こんばんは~
日中の暖かさは暴風雨で寒さに代わりました(;´Д`)
出掛けていて夕方歩いて帰宅したんだけど寒さで久しぶりに耳が痛くなりました
まるで冬の冷たさでしたよ
北国だから仕方ないですね(-_-;)
アバター
2022/11/13 23:03
今晩は、久々に漫画喫茶で読書?タイム。噂の『SPY×FAMILY』を全巻読破。意外に面白かったですw
ニコ店イベ、今回も材料が多いので、一生懸命集めないとですね。
うーん、ハーゲンダッツですかね。いつも食べているアイスで親しみやすいからかなw
アバター
2022/11/13 22:12
こんばんは^^
イベント前に2回もメンテがあるなんて~Σ(´□`;)
アバター
2022/11/13 21:49
こんばんは~
ニコタのメンテは長いですね。
今オリンピック代表選考会を見終わりました。
若い頃卓球をしてたので、楽しく観戦しました。
今日を境にまた寒くなるらしいので、御自愛くださいね。
アバター
2022/11/13 21:29
こんばんわヽ(=´▽`=)ノ今日もありがとうございます
アバター
2022/11/13 21:25
こんばんは♫今日はクリームシチュー作りました★自炊は献立に困ります↓でも続けていきたいと思ってます♫
アバター
2022/11/13 20:59
要ちゃん今晩は、こちらの天気通り下り坂で風が~
強く明日は雪が降ってもおかしくない寒さです>:<
冬靴の用意しているいます・・・
アバター
2022/11/13 20:43
実家へは帰らず、テレビ三昧の週末。「カラオケバトル」の中高生たち、ウマ過ぎ!!
アバター
2022/11/13 18:26
こんばんは。
久々の雨模様ですね、今後は一気に冬になってしまうのかな?
来週も宜しくお願いしますね^^
アバター
2022/11/13 17:43
こんばんは!
ちょい雨降ったけど雨に濡れて冷たぁ~い!とは無縁
気温は穏やかでほぼ100%のちょうど良い気温でした~♪
アバター
2022/11/13 17:30
4択のハーゲンダッツよりもゴデバか千疋屋のアイスが食べたいよ~
だってハーゲンダッツ1個150円くらいでドン・キホーテでたまに売ってるもんw
31のミニオンズアイスケーキも食べたいw
アバター
2022/11/13 17:00
かなめんこんにちはw

ニンジン集め頑張ってね。
因みに上の4つより
サーティワンのアイスが好きですw
アバター
2022/11/13 16:05
こんにちは。
食材集め頑張らないとです。
ポチッとな凸
アバター
2022/11/13 15:35
こんにちは_(._.)_
風邪が強い!そして急に前がザーザー降ってきました~!
アバター
2022/11/13 15:12
こんにちは、ステップお届けしますね^^
アバター
2022/11/13 11:22
要さんおはようです!
今日は雨降るってね…今んとこ晴れてるけどね、まあお天気続いたし、仕方ないかな(^^;

↑こん中やったら私もハーゲンダッツかな。でもサーティワンの方が好きかな!

楽しい週末を過ごしてね(^ー^)❤️
アバター
2022/11/13 09:02
早朝から雨が降ったり止んだり☂
今朝の最低気温が平年の最高気温という暖かさですw
アバター
2022/11/13 03:04
こんばんは!真夜中の巡回です^^
アバター
2022/11/13 02:51
こんばんは~
又、寝落ちしてました(-_-;)
良い休日を過ごしてね♪
おやすみなさい
アバター
2022/11/13 00:16
こんにちは♪本日の支援に参りました♪「水やり彡・素敵♪」配達中!




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.