Nicotto Town


おまわりさんコッチです!


初心者コーデとアレの数


みなさんこんばんは


今日も今日とて妹のタンスの中を漁る
みんなのお兄ちゃんことなまにくです

「こ、これはけしからん!
非常にけしからんパンツだ!
だからお兄ちゃんが没収します」

死ぬまでに1度は言って見たい台詞26位がこれです



さてさて、初心者コーデなんですが
ゴテゴテの課金服よりも
シンプルな初心者コーデのほうが
はげしく萌えてしまうのはなんでなんだろうか

髪型もすごく好きだしとにかくヤバイんです

タウンがこの衣装で溢れかえったら
多分だけど意味もなくタウンに入り浸る自信あるよ
ホッコリしながらハァハァしちゃうってばよ

ムダにソワソワしてる初心者アバが紛れこんでたら
まちがいなくそれはなまにくだ

やさしく運営に通報してあげてください


ところで話しは変わって

2017年 293
2018年 519
2019年 121
2020年 170
2021年 576
2022年 339

気になってちょっと調べてみたら
こんな数字が出たんですが

これ一体何の数字かわかります?

ぱっと見でわかったら凄いとしか言えないレベル

よくもこんな数字を叩き出したと思うよ
もうここまできたら筋金入りの変態だろう
これを越える変態いるか?
いたらぜひとも知りたいものだが

各年の数字を足したら2018になった

2000超えてるとかガチのアホだろうwwwwww

過去の記録から拾える数字を全部足してみました
一部の記録によっては数が不明なものもあって
それは数に入れてません

さておわかりいただけたであろうか?

アバター
2022/11/15 14:57
お兄ちゃんの死ぬまでに1度は言ってみたい台詞ランキングが、とっても気になってます!
いつか発表されるかなぁ。
アバター
2022/11/13 17:42
こんばんは
予想① 贈ったプレゼント
予想② 成立したフリマ
どぅ?当たってるでしょう(*^^*)
アバター
2022/11/13 17:33
「ズバリ、おにいちゃんが食べたふりかけでしょう!」
ちびまる子ちゃんの丸尾くんの声で読んでね('ω')ノ
アバター
2022/11/13 17:30
こんばんわん
えと、購入した いもパン+ランドセルの数( `ー´)ノ
アバター
2022/11/13 17:08
こんばんは
うーん、ガチャをぶん回した回数かなぁと。
アイテム数かなとも一瞬思ったけど、筋金入りの変態ってなると、ガチャぶん回してる方かなと。
アバター
2022/11/13 15:16
こんにちは
私もガチャを回した数だと思いました!
調べるのも大変そうです
アバター
2022/11/13 09:10
がちゃまわした回数・・・?(ノ≧ڡ≦)
アバター
2022/11/13 08:13
おにいちゃん、目元変えたんですね、とてもかわいい!
私も初期の服好きですけど、おでこが出るこの髪型は着用する勇気が出ないんです。
私もPガチャを回した数に同意です。
同じく回した数もですが調べたこともすごいと思います。
買ったいもパンの数だったら面白いです。
アバター
2022/11/13 07:41
お兄ちゃん、おはようございます。
初心者コーデ可愛いです!
にく!!!

数字は、P ガチャを回した数かなぁ。
もしそうなら、これだけさかのぼって調べるのすごい!とおもいました。
変態!っておもいました。
アバター
2022/11/13 06:17
おはようございます|ω・)ノ

お兄ちゃんが妹たちにプレしたアイテムの数では?
サークルの方もちゃんと入れた?

いつもありがとうございますo(*⌒―⌒*)o


ほんとは貰ったイモパンの数だったりして( *´艸`)
アバター
2022/11/13 05:57
おにいちゃんが密に溜め込んだ妹のパンツの数ですよねー
わーわー
アバター
2022/11/13 05:51
わかった!
おにいちゃまが没収したパンツの数
それか、パンツの記事で運営が発令したイエローカードの数
アバター
2022/11/13 04:39
ため込んで放置していた青ガチャの数かなあと
アバター
2022/11/13 01:20
お兄ちゃんのその年に獲得したアイテムの数かな?
アバター
2022/11/13 01:16
こんばんは
日記ですね、「叩き出した」「各年の数字を足したら」「過去の記録から拾える数字」
から推測です 2022年01月だけで91は凄いっ
アバター
2022/11/13 00:29
こんばんは^^
それは アイテムの数です。
そんなにもある?って感じです。
アバター
2022/11/13 00:27
考えてみたけど全くわかりませんでした!!
なまにくさんが持ってるアイテムの数、とか???
アバター
2022/11/13 00:24
おにいちゃん^^
義妹はまだ起きていたよ♪
なになに?
年間でPガチャを回した回数とかかな?
それともPガチャをプレした数かな?
わからない。
アバター
2022/11/13 00:22
こんばんは♪
初心者コーデ可愛いですね( *´艸`)
お顔も可愛いです!

数字は、その年に投稿した日記の数でしょうか?
ぱっと見で思った事です!




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.