Nicotto Town



キラキラ集め

仮想タウンでキラキラを集めました。

2022/11/13
キラキラ
集めた場所 個数
教会広場 3
自然広場 7

10個でした

お返し訪問、大変ご迷惑お掛け致しました
PCの画面が突然真っ黒になりPCの使用が出来なくなりました
なかなか元に戻す事が出来ず、、やっと先ほど使用できる様になりました
誠に申し訳ありません

アバター
2022/11/14 00:19
卒業と自然とぺット。

本日メンテでお休み。

16日メンテ。

17日お店イベントニンジン2かぼちゃ1鮭2牛乳1なう

宜しくお願いします。
アバター
2022/11/13 08:39
おはようございます
同じ10個でした

PCの直って良かったですね(゜▽゜*)♪
きょうは 雨予報のせいか暗いです(>_<)。
良い一日をお過ごしください(●´∀`●)
アバター
2022/11/13 07:14
10個( ・∀・)イイ!!ですね(*''▽'')
今日は6個最近低調気味です(ノ_・、)

PC使えるようになって良かったですね
今日は雨予報 気温18度予想です

良い一日をお過ごし下さい。
アバター
2022/11/13 01:13
近くに、ヤマダ電機が有れば、確か、無理で、点検してもらえるはずなんですよ。

PCお、持ち込んで、直ぐ、調べてくれるはずなんですが?。
アバター
2022/11/13 00:28
ご苦労様ですなう。

毎日、PCお直す前に、クリーンアップの方お。

無理おしない様になう。

明日と16日メンテ。

17日お店イベントニンジン2かぼちゃ1鮭2牛乳1なう

宜しくお願いします。



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.