Nicotto Town


ちょこころねの日記


MISSION:13_スイーツSweets 裏

今日は昨日に引き続いてイベント写真記念館のサークルの
同じMISSIONで、別バージョンのコーデです。

洋菓子店エトワールには、熱心に通って下さる常連のお客様専用として建物の二階に週に数回、
夜だけ開店している特別室があります。

そこは一階とはまた違った可愛らしい雰囲気の内装で、お姫様の部屋の様な家具や装飾品でまとめられています。
乙女心満載のお部屋となっており、こちらもまた好評のようです。
これまた店主の趣味のようですよ。
昼間の営業ではお出ししていないお菓子もあるんだとか。
店主が常連さんだと思えるほど通ってくれた方に、特別なカードをお渡ししてこっそりこの部屋の事をお伝えするそうです。
そしてこの部屋に入るには合言葉が必要だとか。
なんて言葉なんでしょうね?
お店の名前がエトワールだからムーンとかでしょうか?

今夜はその特別室で、丁寧な接客をしてくれると評判の礼儀正しくて可愛らしいとお客さんから愛されている男の子が働いています。

学校の部活が忙しくて遅い時間にしかシフトが入れられないのですが、彼目当てにあえてこの時間にやってくるお客さんも少なくないとか。
このお店で働いている理由は、彼が超甘党だから。
お店のお菓子は全て自分で食べているので自信を持っておすすめしています。
お客さんの好みを聞いておすすめのお菓子をお伝えすることも仕事の愉しみの一つだそう(´ω`*)

彼はお客さんから「弟くん」と呼ばれています。
彼は名前やあだ名で呼ばれないのはなぜかというと、
昨日の子を見てもらうと答えが分かるかもしれません。

そう、実はこの弟くんと昨日登場した金髪の子は
双子の姉弟だったのでした~(^▽^)/
お顔はそっくり~、でもお姉さんは金髪なのでそれで見分けられますね。
最初はお客さんを楽しませようと一人が二人分変装をしているんじゃないかという噂が立っていましたが、正真正銘の双子なのでした。
ショートヘアなのもお揃いで顔がそっくりだったら、そんな風に思われてもおかしくないかもしれないですね。

時々お姉さんにお願いされて無理やり入れ替わって遊んだりさせられているそうです・・・弟くん大変だね(´艸`*)

偶然髪型が色違いで一緒の物があって、2バージョン作ってもいいよ~という指令だったのでこんな設定にしてみました(⌒∇⌒)
この子達、また登場させたら面白いかな~♬

アバター
2022/11/13 23:31
おおお~

ちゃんと物語になってて素敵♪
姉弟なのね そしてその背景のお部屋は特別なサロン~
ころねちゃん 素敵なコーデを見せてくれてありがとう♪
アバター
2022/11/13 17:02
こんにちは~^^
そういう事だったんですね~♬
弟君 かっこよくて可愛いから人気でますよね(^^♪
ティースタンドのスイーツも秋らしくて美味しそうで
リアでもこんなお店があったら行ってみたいです^^

クロッフルのこと もう検索されましたか?^^
一応書いておきますね^^
クロワッサン生地をワッフルメーカーで焼いたスイーツで
韓国発祥のスイーツだそうです^^
私も食べたことはないですけど 想像すると美味しそうですよね^^
アバター
2022/11/13 14:01
双子さんだったのですね~(^^♪
お姉さんにお願いされて入れ替わっている……それは大変だ!
でもその弟くんも見てみたいかも( *´艸`)
アバター
2022/11/13 13:51
昨日の「姉バージョン」とは
そーゆーことだったんでつね?! Σ(○д○;)
弟くんの受難の日々が目に浮かぶよーでつ (*´艸`*)
アバター
2022/11/13 11:45
(*^_^*)日記期待していますよ~




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.