Nicotto Town


ほっしゃんしゃん


大吉^^

ニコットおみくじ(2022-11-13の運勢)

おみくじ

おはようさん^^

いつもおおきに_(_^_)_

大吉^^
しあわせ  ほんのちょっぴり  お裾分け(*^^)v

✨キラキラは  自然 教会  5+4=9個w  009ですw

4択は、  ハーゲンダッツ

今日は何の日?
うるしの日
日本の伝統工芸である「漆(うるし)」の美しさを知ってもらおうと、日本漆工芸協会などが制定。日付は、平安時代、文徳天皇の第一皇子・惟喬親王が京都・嵐山で漆の製法を伝授した日とされている。


楽しんでるヤツっていいな、って思う。
そういうヤツって他の人に影響を与えてくれるくらいになるだろうし。
自分はいつも、そうありたいと思う。楽しんだ者勝ちなんだよ。
きっと。
- 木村拓哉 -


京都三弘法まいり 行って来ました^^
紅葉も見頃でしたねw
神護寺のある高雄山は、駐車場いっぱい人いっぱい(~_~;)
断念でした(~_~;)

これからブログ作ります。
今日中に出来るかな???

今日も明るく楽しく元気よく、
雨にも負けず、素晴らしい笑顔で素敵な日曜日をお過ごし下さいませ^^






アバター
2022/11/14 04:44
おはよう(*^。^*)

昨日は1日雨で時には大雨降ってたわヾ(≧▽≦)ノ
それほど寒いってなかったけどね~
今日は晴れていい感じになるみたいよ(^▽^)/

朝からメンテ始まるから早く起きて訪問です(笑)
今日と明日の夕方まではリア多忙の為ニコお休みしますねm(__)m

今日もいい日であります様に(o^―^o)ニコよろしくね
アバター
2022/11/13 22:02
こんばんは♪
今日は雨の一日でしたね
明日からまた頑張らないとですね^^
ゆっくりお過ごし下さい^^
アバター
2022/11/13 16:01
こんにちわ~
古くなった板海苔で海苔の佃煮を作り美味しく出来たよ^^
ご飯がすすみそう。。w
アバター
2022/11/13 07:42
おはよう(*^。^*)

おかえり~お天気も良く気温も高かった~
何処も人でいっぱいだったでしょうねヾ(≧▽≦)ノ

今日は雨が降ってくる天気です
今はまだ曇ってるんだけどね

今日もいい日であります様に(o^―^o)ニコよろしくね




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.