Nicotto Town


もものかおり


キラキラ

仮想タウンでキラキラを集めました。

2022/11/13
キラキラ
集めた場所 個数
自然広場 3
教会広場 4

7こでした。

アバター
2022/11/13 11:23
今日一日を乗り切れば明日はいよいよお休みなわけなのですが・・・。
今夜はお仕事終了後、職場の仲間と深夜スーパーにお買い物に行く予定で・・・
23時に仕事終わってからだから・・・帰りはおそらく深夜2時過ぎ。 (*≧m≦*)ププッ

そしてそこから久しぶりの独り宴会が始まり・・・
お風呂入って寝るのはおそらく明け方の4時過ぎ。 (*≧m≦*)ププッ

そこから少し寝たら楽天で買った曜日指定の荷が次々と怒涛のように午前中届く予定で・・・
ほぼ全て冷凍グルメなため、その後すぐさま冷凍庫にしまい・・・
それが済んだら母の病院へ支払いに行き、ついでに帰り道玉子の自販機に寄り・・・
更に薬屋によって15%引きの値引券を使い栄養剤を箱買いし・・・

帰ってくるのはおそらく夜という強行スケジュールです。 (*≧m≦*)ププッ
ま、でも・・・明後日仕事行ったらまた次の日はお休みなので、なんとかなりそう。 (*≧m≦*)ププッ



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.