Nicotto Town


ぷ〜さんのおしゃべり部屋


思い切って

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:49

久しぶりにPショップで
「風車を眺めるヒツジ農場」を
購入しました。
やっぱり風景の背景はほしくなります。
悩んだ末に、清水の舞台から飛び降りる気で
買いましたよ!
秋らしくて良い感じ。

アバター
2022/11/14 15:09
ヒロフミさん、いい感じですよねー。ありがとう。
るるもさん、すごく大切よね。とても使いやすそうです。
onpuさん、ありがと、結構気に入ってます。
カスタムさん、とても助かりました、ありがとう。
アバター
2022/11/14 00:43
卒業と自然とぺット。

本日メンテでお休み。

16日メンテ。

17日お店イベントニンジン2かぼちゃ1鮭2牛乳1なう

宜しくお願いします。
アバター
2022/11/13 23:18
ほんと、ステキです (*´エ`*)
アバター
2022/11/13 20:43
背景は大事ですよね^^;
通年使えそうです。

私もベレー帽が好みなので迷ってます^^
アバター
2022/11/13 17:34
こんばんは(^^)
農場の風景は、のどかでいい感じですね。
落ち着きます
アバター
2022/11/13 13:23
トシrot さん、それはすごいですね。
カスタムさん、ありがとうございます。
bonoさん、ね、背景の値段だと思えな買ったよ、動かないし。
ねこ社長さん、いろいろ買ってたのでは?
アバター
2022/11/13 12:48
お〜〜
いいにゃん!

にゃんは貧しくて買えないにゃん・・・・
こまってるにゃん・・・
アバター
2022/11/13 12:35
わ〜〜
かっこいい背景だね〜〜〜

高くなったんでbonoはクマってるんだ・・・・
アバター
2022/11/13 10:21
良い感じですね。

可愛いコーデですなう。
アバター
2022/11/13 08:34
今回のアイテムはいいですよねぇ、私ももう一回課金しちゃおうかなぁ。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.