Nicotto Town



きらきら4択

仮想タウンでキラキラを集めました。

2022/11/13
キラキラ
集めた場所 個数
教会広場 3
自然広場 3

今日は曇っていますw

雨になりそうで、少し肌寒いですね

家庭ではクリスマスの飾りつけって、いつごろからするのかな?
お店じゃもうクリスマスっぽくしてるけどね
玄関だけでも、ちょっと飾ろうかと思うけどまだ早いのかな

4択はハーゲンダッツ
おいしいよね~~~^^

アバター
2022/11/14 18:28
uki
隠れクリスマスなんだねwww
なんかかわいい~~~www
アバター
2022/11/14 04:37
さちさん
こんばんわ
なんか久しぶりに来ました
執事のやつコメントありがとう
あんとき俺は疲れてしまっていて
眠たくて眠たくて本当はもっと長い話だったはず
だからそれを終わらせるのに最後は意味が分からないという
わけのわからんものになってしまいました
この頃ムーやんが俺のとこに来なくなっているので
心配です
男っていうのはなぜか男には口下手です
細かいことをあまり言わないんです
結果だけ伝えて終わるみたいな
さちさん俺はロックなのでクリスマスが
大嫌いだという名目で通していますが
ひそかに部屋にクリスマスツリーを飾ったりします
家の周りをすごく電飾で飾っている家とかあるけど
うらやましいのと電気代はんぱねーぞって思います
そろそろ隠れクリスマス人間の俺は
ケーキを予約したいと思っています
でも俺はクリスマスの時はロックなので
サンタクロースをぶっ殺せと言ってやります
意味の分からんこと書いてごめんなさい
さちさんへ

uki

アバター
2022/11/13 19:23
天心さん
どうもありがと~~
アバター
2022/11/13 19:05
こんばんは~素敵水遣りです。
アバター
2022/11/13 18:22
ぽんちゃん
ええええw
まあ、チョコモナカも美味しいけど~~www
アバター
2022/11/13 18:19
おいしいんだけどねえ、あんま興味がわかないですw
ガリガリ君とか、チョコ最中ジャンボとかで充分ですwww
アバター
2022/11/13 11:52
かぼちゃワインさん
ツリーは飾らないけど、ちょっとしたオーナメントをね^^
アバター
2022/11/13 11:51
えーすけさん
そうだよねwまだちょっと早いよねw
アバター
2022/11/13 11:12
こちらは今11時に雨降り出しましたよ。
ツリーね、うちは狭いから飾らないですね。
家庭は自分が欲しくなったら飾ればいいんではないでしょうかね。
これから街とかキラキラしてきれいになりますね。
アバター
2022/11/13 10:15
こちらは今は晴れてるけど夜から雨の予報。
街中ではクリスマスの飾りつけしてるお店もチラホラみかけるよ。
近所では夜にネオンを光らせてるお家があるなぁ。ちょっと早い気もするかな。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.