Nicotto Town


ゆこたんの ニコッと日記


フリマ成立 2件


応募日時 = 11/13 14:33
フリマ成立 = 11/13 15:56
相手様出品
■ニコッと幼稚園の シンプルスモック【黄】(有料)
こちら応募
■ヴァンパイアレディ ~2020~【紺】(有料)
結果=フリマ成立
成立の手数料10Pコイン

出品されていたのは
ニコッと幼稚園の シンプルスモック【黄】(有料)
今年の3月限定品の黄色のスモックです。
この限定服が出たのは3月30日です。
その当時、うちの孫くんは、実家のすぐ近くの保育園に通っていました。
その園は市の認定こども園で、制服はなかったです。
ですから男の子が着るには、水色がいいと思い水色のスモックを購入しました。
しかし、このすぐ後に新居に引っ越したため
新しい幼稚園に転園となりました。
今度は違う市の私立の幼稚園で
制服は、夏服、冬服、合服とあり、園帽も、4種類もあるくらいのマンモス園です。
そこで新しい制服や、スモック、体操服も全部新調しました。
通園かばんも、前の保育園では自由だったので2歳児は普通はリュックでしたし
バレーシューズには名まえを書いても園児には読めない為
自分のものだとわかるように、バレーシューズの踵に目立つワッペンを
つけてくださいと言われました。

新しいマンモス幼稚園は、通園かばんはショルダーバッグと
手提げバッグもみな園の指定のものでした。
制服は、季節ごとに衣替えがあるので、何組も買うことになり
お遊びや、工作時のスモックと、食事時の時のスモックも買うことに。
お友達のと間違えないようにと、着るもの、持ち物には、すべてに
自分のマークを付ける決まりです。
クラスメイトが何十名もいるので、同じマークがかぶることも多く
アイロンプリントのワッペンと、ボタンや転写シールの2個使用ってこともあり!
おおきい幼稚園は本当に大変でした。

孫君の、新しい幼稚園の制服はベージュでした。
なので、この黄色のスモックが欲しくなり、応募しました。

出品者様の求めには
「P限定品ならば何でも」とありましたので
たまたま倉庫にあった、だぶってしまった
ヴァンパイアレディ ~2020~【紺】で応募してみましたら
時期外れですが、これでよかったようで嬉しいです。

応募日時 = 11/13 14:48
フリマ成立 = 11/13 15:55
相手様出品
■魔法研究所の 魔女ドレス【紫】(有料)
こちら応募
■チャイニーズ モンスター(ladies)【紺】(有料)
結果=フリマ成立
成立の手数料10Pコイン

出品されていたのは
魔法研究所の 魔女ドレス【紫】 まだ最近の10月限定品です。
この魔女ドレスは、キラキラポイントで、【赤】と交換をしたので
他の色は買いませんでした。
それで、このドレスの【紫】の出品があったので応募してみました。

出品者様の求めには
「古い黒ガチャ収集中です」と。
1.チャイニーズモンスター
2.聖なる番人
3.ハートの女王
番号順希望、と書いてありました。
それで、在庫確認をしましたが
チャイニーズモンスターは4着もあったし
聖なる番人には、7種類もあるからどれのことかわからないし
ハートの女王は、プレミアムガチャのと、P限定品のもあるし
色も数種類あるので決められず(プレミアムガチャのだとは思うけれど)

迷いましたが、かなり古い2010年の
プレミアムガチャのこれでしょうね?と思い、応募に入れました。

これでよかったようです。オッケー☆⌒d(´∀`)ノ

出品者様が、具体的な希望を書いてくださるととても助かります。
文字数に制限があって難しいと思いますが
できるだけ詳しい情報が欲しいですね。

ステキな交換をしていただき(人''▽`)ありがとうございました。


アバター
2022/11/14 17:16
那羅さん
まぁ~! この出品者様でしたか。
この度はありがとうございました。
ダブっていました在庫品が、お役に立てて、こちらも嬉しいです。
ゆこたんは、那羅さんとは逆で、チャイニーズ系よりは、ドレスのほうが好きなので
有難い交換でした。
はい。聖なる番人には、かなりの種類があります。
・聖なる番人の集う教会 背景
・聖なる番人のみそぎの短剣
・聖なる番人のみそぎの短剣(金)
・聖なる番人の怒れる雷
・聖なる番人の怒れる雷(黒)
・聖なる番人の神罰銃
・聖なる番人マグダレーナ
・聖なる番人テレジア
・聖なる番人テレジア(赤)
・聖なる番人トーマ
・聖なる番人教導者
・聖なる番人アンジェラ
・聖なる番人アンジェラ(赤)
というように、元の黒ガチャの、色違いの色ガチャもあるため
物凄くたくさん出ているのです。
ですので、このキーワードだけでは判断が付きませんでした。
まだ、ほかにもお探しのものがございましたら、お気軽にお尋ねくださいね。
アバター
2022/11/14 15:40
チャイニーズモンスターと交換させていただいたものです

長い間探してたんですが、なかなか応募が無くて・・・
私ドレス系はあまり着ないので、希望の品が手に入って嬉しいです^^
ありがとうございました
聖なる番人ってたくさんあるんですね。。。知りませんでした。><
アバター
2022/11/13 22:04
美枝子さん
ありがとうございます。
あはは (*´∀`*)つい、そう書いちゃうときってありますよね。
ですが、お相手がどういうものがお好みなのかの 何かしらのヒントは欲しいです。
時期とか、色とか、雰囲気でもいいですし、P限定品か、ガチャか、合成品か、特典か
そういうヒントが書いてある方に応募しています。
アバター
2022/11/13 20:29
フリマの成立おめでとうございます^^
欲しいものとの交換は嬉しいですね^^
↓あ~ガチャ以外で持っていないなら割と何でも良いですと書く私です^^;
アバター
2022/11/13 19:00
☤ネコ衛門☤さん
ありがとうございます。

いえいえ、フリマが上手なのではなくて、何を求めているのかを
はっきりと書いてくださる方としか、交換をしないからですよ。
「なんでもいいです」とか、「気に入れば、何でも」とか
「ダブりですので、緩いです」とかいうアバウトな求めの方には応募はしません。
あなたの価値観とか、好みなんて、知りませんからね。




アバター
2022/11/13 18:57
ケイト☆さん
ありがとうございます。
欲しかったものが、もう、購入ができなかったり
買いそびれたものが、不用品と交換ができると嬉しいです。
求めをはっきりと書いてくださると、探しやすくてありがたいです。
ステキな交換ができました。

アバター
2022/11/13 18:35
成立おめでとうございます
フリマお上手ですねー^^
とても参考になります(*´▽`*)
アバター
2022/11/13 17:33
欲しいもの交換できてよかったですね。
おめでとうございます。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.