Nicotto Town



伝言板 - 95 -


問ありがとうございます❤

何かございましたら、ここにご記入くださいね φ(・◡・✿)

✿・✿・✿・✿・✿・✿・✿・✿・✿・✿・✿・✿・✿・✿・✿・✿・✿・✿・✿・✿

ぎてよく分からなかったですけれどね (T_T)
2022/11/13

で毎日食べても全然飽きません。
々な種類のお豆腐を
2022/11/19

久しぶりに体調しました。
診察券を確認したら前回の通院は10年近く前…。
よし!また10年は病院知らずでいられるように予防しよう! (●´ω`●)
2022/12/10

湯たんぽを買い替えました。
お店に行ったら可愛い物がたくさんあってびっくり Σ(・ω・ノ)ノ!
昔は甲羅型ばかりだったのに…。
いろいろ選べて思いがけず楽しかったです❤
2022/12/17

アバター
2022/12/20 10:11
ステキとお水をどうぞ♥
100コメだ~(^O^)/
アバター
2022/12/19 23:23
(*^-゚)vこんばんは♫
晴れたけどかなり寒くなりました。
今週もよろしくお願いします。
アバター
2022/12/19 21:53
こんばんは。
急に寒くなりましたね。
タスクバーの天気予報に「吹雪」の文字を初めて見ました。
アバター
2022/12/18 23:53
こんばんは。お庭訪問クラブからです( ˊᵕˋ* )♩
アバター
2022/12/18 23:42
こんばんは
アバター
2022/12/18 20:14
こんばんは。
今日も寒い一日でした。明日は晴れるようなので
洗濯物を片付けます♪
アバター
2022/12/18 19:42
こんばんは☆
アバター
2022/12/18 18:41
歩いているうちに温かくなるだろう…はもう通用しない冬本番((((´=д=`))))) ブルブル
アバター
2022/12/18 18:38
こんばんは。ステップ、お水^^
今日は晴れたけど風が強かったです。
アバター
2022/12/18 10:09
おはようございます。
水やりイレブンより素敵とお水のお届けです。(^_^)
アバター
2022/12/17 23:03
こんばんは
アバター
2022/12/17 22:48
(*^-゚)vこんばんは♫
今日は曇りで冷え込みました(・・;)
よい週末をお過ごしくださいね♫

湯たんぽ、色んなのが出ているんですね。
今度お店に行ったら探してみますね。
アバター
2022/12/17 22:44
こんばんは☆
アバター
2022/12/17 20:50
こんばんは~!
今日は日中は天気は良い方だったけど夜になって雪が降りだして積もって来てます。

湯たんぽって色々ありますよね!
私は最近、蓄電式の湯たんぽ買いました!
カバーは三毛猫です!(=^・^=)
アバター
2022/12/17 18:42
こんばんは。
湯たんぽを使ったことはないですよ。
こどもの頃はあんかでした。
低温やけどで、足のすねに跡が残っています。
アバター
2022/12/17 15:03
おはろうございます♥
湯たんぽいいですね!
あたしは「あんか」使っていますw
アバター
2022/12/17 08:51
おはようございます。
楽しい週末を~♪
アバター
2022/12/16 22:11
こんばんは
アバター
2022/12/16 21:39
こんばんは^^ 週末はさらに冷え込みそうですね 
娘の所へ行くので、防寒対策悩みます
アバター
2022/12/16 21:07
こんばんは~(^^)/ 明日、歯医者で歯を抜かなければならず…今から憂鬱です( ;∀;)
アバター
2022/12/15 19:56
こんばんは。
急に本格的な冬になりましたね。
アバター
2022/12/15 09:22
なおさん♥おはろうございます♥
体調はいかがでしょうか
ぐんと冷え込んできたけど温かくして過ごしましょうね~^^
アバター
2022/12/13 19:14
こんばんは
アバター
2022/12/12 22:46
早目に供え物を買って来ました。
なかなか決まらず、売り場をぐるぐる(._.)
アバター
2022/12/12 21:20
こんばんは。
今年の漢字が決まりましたね。
どんどん年末っぽくなっていきます。
アバター
2022/12/12 20:16
こんばんは。お庭訪問クラブからです( ˊᵕˋ* )♩
アバター
2022/12/11 23:51
(*^-゚)vこんばんは♫
朝は晴れていましたが
段々と曇ってしまいました(⌒-⌒; )
アバター
2022/12/11 18:22
こんばんは。ステップ、お水^^
今日は気温が上がり暑くなりました。
体調を崩したのなら無理せず休養してくださいね。
アバター
2022/12/11 12:57
住んでいる所はパン屋さん激戦区なのですが歩くとちょっと遠い昔ながらのパン屋さんにハマってます♫
アバター
2022/12/10 23:43
(*^-゚)vこんばんは♫
今日も晴れて暖かくなりました。
よい週末をお過ごしくださいね^^

体調は大丈夫ですか?
無理しないでお大事にしてくださいね。
アバター
2022/12/10 23:41
こんばんは^^

体調如何ですか?
ご無理なさいませんように
お大事になさってくださいね^^
アバター
2022/12/10 21:53
こんばんは~!
今日はそんなに天気は悪くないけど冬日です!
ソロソロ車の窓が氷始めています。^^;

あまり無理せず体大事に過ごしてくださいネ!
アバター
2022/12/10 20:23
こんばんは☆
アバター
2022/12/10 20:03
こんばんは。
風邪だったんでしょうか?
しかし通院が10年前って凄すぎるw
また10年頑張ってくださいね
アバター
2022/12/10 18:26
こんばんは。
体調が悪い時は巡回は無理しないでね。
良い週末を。(^^♪
アバター
2022/12/09 23:31
こんばんは。お疲れ様です。
暖かくしてお過ごしくださいね。良い週末になりますように。
アバター
2022/12/08 22:28
こんばんは
アバター
2022/12/08 21:17
こんばんは^^
朝、指先が冷えるので、今年初カイロしました
アバター
2022/12/07 16:33
こんばんは。
今日は久しぶりに暖かでした^^
アバター
2022/12/06 19:56
こんばんは。
サッカーは結局どこが優勝するんでしょうね
アバター
2022/12/05 23:54
こんばんは
アバター
2022/12/05 17:45
こんばんは。
寒くなってきたので着る服の嵩が増えて洗濯機がフル稼働で結構大変です。
アバター
2022/12/05 11:32
おはようございます。
水やりイレブンより素敵のお届けです。(^_^)
アバター
2022/12/05 05:32
訪問ありがとうございます^^
アバター
2022/12/04 23:22
こんばんは。
今月もよろしくお願いします。
年末で少し忙しくなってきました。
クリスマスまで頑張ります^^
アバター
2022/12/04 21:55
決勝トーナメントが始まる(灬╹ω╹灬)┣¨キ┣¨キ*今月もよろしくお願いします♫
アバター
2022/12/04 21:27
こんばんは。12月もよろしくお願いいたします。寒くなってきたので、お夕飯は鮭大根。
アバター
2022/12/04 21:17
こんばんは☆
アバター
2022/12/04 18:15
こんばんはー(^^)/ 風が強くて寒い一日でした。コタツでミカンが最高です~(*^_^*)
アバター
2022/12/03 21:37
こんばんは☆
アバター
2022/12/03 06:51
おはようございま~す(^^)/ 
窓が結露する季節になりました。12月も宜しくお願い致します(*´▽`)
アバター
2022/12/01 23:34
こんばんは。お疲れ様です。急に冷え込んできましたね。今月もよろしくお願いします。
少し早いですが サークル巡回のお休みを「つぶやき」で確認お願いします。
アバター
2022/12/01 19:55
こんばんは。
カレンダー最後の1枚w今月も宜しくお願いします。
アバター
2022/12/01 15:41
こんにちは。
12月もよろしくお願いします<(_ _)>
アバター
2022/12/01 13:47
こんにちは。
水やりイレブンより素敵のお届けです。(^_^)
アバター
2022/11/30 19:06
こんばんは
アバター
2022/11/29 22:02
こんばんは。
昨日買い出しに出たのですが、縁石にハマって初めてJAFを呼びました。
私は助手席でしたが。
アバター
2022/11/28 19:37
郵便局に立ち寄ったら、混んでました。
月末が近いせいかな。
アバター
2022/11/28 19:27
こんばんは。
今月もあと少しですね~ありがとうございました^^
アバター
2022/11/28 19:25
こんばんは。
早いけどクリスマスの飾りを出しました。
アドヴェントカレンダーも欲しいです♪
アバター
2022/11/27 22:54
こんばんは
アバター
2022/11/27 19:31
こんばんは。お庭訪問クラブからです( ˊᵕˋ* )♩
アバター
2022/11/27 17:49
頑張れニッポン!!!
アバター
2022/11/27 16:06
こんにちは☀
アバター
2022/11/26 23:29
こんばんは。11月も少なくなってきましたね。
私は風邪でグズグズしていましたが 良い休日をお過ごしくださいね。
アバター
2022/11/26 15:26
こんにちは☁
アバター
2022/11/25 10:40
おはろうございます♥
どんぐり虫ってなんだろう
ググってきます!(^O^)/w
アバター
2022/11/23 23:44
こんばんは
アバター
2022/11/23 22:23
こんばんは。お昼にケバブを買ってきました。辛口ソースを選んだら予想以上に辛かったです。
アバター
2022/11/23 11:43
こんにちは。
水やりイレブンより素敵のお届けです。(^_^)
アバター
2022/11/23 10:03
おはようございます^^ 
朝から雨ですがこれからお仕事 がんばってきます~♪
アバター
2022/11/22 22:50
こんばんは。お庭訪問クラブからです( ˊᵕˋ* )♩
アバター
2022/11/21 23:13
こんばんは
アバター
2022/11/21 20:07
こんばんは。
夏は冷や奴、冬は湯豆腐
豆腐って1年中美味しいですよね♪
アバター
2022/11/20 23:33
(*^-゚)vこんばんは♫
今日は雨で寒くなりました。
明日からも天気悪そうです。
アバター
2022/11/20 18:33
こんばんは。
今日は雨予報でしたが現在まで降らず曇りでした。
気温は低めなので過ごしやすかったですよ。
アバター
2022/11/20 15:37
こんにちは☀
アバター
2022/11/19 23:55
お豆腐大好きですよ。
美味しい物は、何もかけずに食べられますね。
今の季節は湯豆腐でしょうか( ´艸`)
アバター
2022/11/19 23:49
こんばんは
アバター
2022/11/19 22:56
(*^-゚)vこんばんは♫
今日も晴れて小春日和になりました。
よい週末をお過ごしくださいね。

湯豆腐おいしいですね^^
アバター
2022/11/19 21:50
こんばんは~!
今日は時々雨が降ってましたが昨日の様に冬日にはなってないと思います!^^;
アバター
2022/11/19 18:42
こんばんは。
朝は寒く感じる時もありますがまだこちらは暖かいです。
お豆腐はいろいろと重宝ですよね。
アバター
2022/11/19 16:22
小春日和はお昼寝日和…。仕事のない土曜日はついぐーたらしてしまいます(。-ω-)zzz. . .
アバター
2022/11/19 15:35
こんにちは☀
アバター
2022/11/19 06:59
おはようございま~す(^^)/ 
ラジオでリクエストした曲がかかって嬉しい金曜の夜でした。良い週末を!
アバター
2022/11/17 22:49
こんばんは。
牛乳断ちをしようと豆乳を買ってきました。
しばらくカフェオレは豆乳で作りますw
アバター
2022/11/17 19:23
こんばんは。
裁縫コーデ素敵ですね!
再販してほしいな~
アバター
2022/11/17 13:40
こんにちは^^
さすがに冷えてきました 温かいお茶がおいしいです
アバター
2022/11/15 16:46
こんにちは。
寒くなってきたので春まで使っていた部屋履きを探したところ、
片方しか見つかりませんでした…
アバター
2022/11/15 12:25
こんにちは。
暖かい日が続いていましたが今日は12月の気温です。(;´д`)さぶい
アバター
2022/11/15 08:53
おはようございます。
水やりイレブンより素敵とお水のお届けです。(^_^)
アバター
2022/11/14 23:16
(*^-゚)vこんばんは♫
今日は思ったよりも暖かくなりました。
今週もよろしくお願いします^^
アバター
2022/11/14 23:04
こんばんは
アバター
2022/11/14 18:30
こんばんは。
昨日雨が降り、今日は気温が下がり過ごしやすかったです。
アバター
2022/11/13 23:21
こんばんは。お庭訪問クラブからです( ˊᵕˋ* )♩
アバター
2022/11/13 22:48
こんばんは
アバター
2022/11/13 22:14
(*^-゚)v♫こんばんは♫
今日は雨は大丈夫でしたが
ずっと曇りで今は風が出て来ました。

今回は私も皆既月食観れました。
大きかったですね。
アバター
2022/11/13 21:09
こんばんは。午後から雨の予報でしたが、降らずに済んで良かったです。
アバター
2022/11/13 20:47
こんばんは~!
少し寒さ緩んだと思ったら冬日復活最高気温も1桁になってます。^^;

天体ショー見られて良かったですね!
私はシッカリ忘れて見ませんでした!(-_-メ)
アバター
2022/11/13 18:28
こんばんは。
皆既月食、はっきり見ることができて良かったですね。
天王星食は天体望遠鏡でないと無理ですね。
TV、ネット映像で見ました。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.