Nicotto Town



末吉でした。

ニコットおみくじ(2022-11-13の運勢)

おみくじ

今日は末吉でした。


今日は8時過ぎまで寝てました。
いつもは6時半には起きるで、かなりゆっくりでしたね。
ということで、今日は一日ゴロゴロでした(^^)
まぁ、昨日少し飲みに行ったので、お出かけしたことにしておきましょう(^^)v

アバター
2022/11/14 16:23
morgonさん!

ほんま!?弟さんたちが神戸在住なんね~それは嬉しいヾ(*≧∀≦)ノ゙
神戸はめっちゃええとこ、良すぎるから、別に大阪とか行かなくてもいい!神戸で充分!てなるんよ❤️

また来てね~!姫路城は…うん、そんな何回も行くとこちゃうしね(((*≧艸≦)ププッ
アバター
2022/11/14 15:55
こんにちは
今日はメンテナンスでした。
お休みがゆっくりできて良かったね。
今週も宜しくお願いします。お水とステキのお届けです。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.