Nicotto Town


美枝子の( ..)φメモメモ


今日の天気

仮想タウンでキラキラを集めました。

2022/11/13
キラキラ
集めた場所 個数
教会広場 3
自然広場 4

少なめ


朝から曇り空と思っていたのに
良い天気で朝の室温も17.5℃とちょい高め
今日の予報は荒天じゃ?
お昼頃には曇り空になってきましたが
結局雨は降らなかったので天気予報が外れたようです^^;
洗濯すれば良かった・・・_| ̄|○

アバター
2022/11/14 19:46
>トシさん
おかしな天気でしたね。

>onpuさん
今の気温がちょうど良いですよね^^;

>LEAFGさん
そちらは降ったんですね?

>ケイトさん
予報が外れましたよね?
アバター
2022/11/14 17:58
降らなかったですよね。
こっちも晴れでした
アバター
2022/11/13 23:40
天気、もちましたね・・・^^;
夜、ちょっと降りましたが・・・
アバター
2022/11/13 22:46
あしたから寒くなるみたいですね
アバター
2022/11/13 21:10
雨が上がった昼過ぎに出かけむとて着替えたら、またドヨヨン。自転車は諦めて、プールへ行ってましたw
アバター
2022/11/13 20:33
>みかんさん
こちらは降りそうだったのに結局降らずに終わるという感じでした。
アバター
2022/11/13 20:31
朝と言うか昨晩、雨が降ったのか地面が濡れてました



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.