Nicotto Town


めざせ毎日100コイン(^^;)


なんとか来シーズンもJ1で戦えます

12年ぶりのJ1でのシーズンがやっと終わりました。そしてなんとか

来シーズンもこのカテゴリで戦えることになりました。
J24位のロアッソ熊本さんとの最後のイス取りゲーム。
相手監督は元サンガの獲得だった大木さん。
色々と話題も豊富で当該サポだけでなく結構関心をもってもらった
ゲームでした。
ホームで最後もう一度プレイするのを見られるってのは
とてもうれしい事だったしこのメンバーでもう1試合できるってのも
嬉しい事なんだ楽しまなきゃと建前では思っても
やはりその前に残留を決めておきたかったです。
昨シーズン2位で昇格した時はそれなりに上のカテゴリでも戦えるのでは
と思ったりしていたのですがやはりそんなに甘くはなかったです。
プレイ速度強度そしてサッカーIQと言うかプレイの判断がなかなか通じないことが
わかりました。それでもここで揉まれることで少しずつ強くなっていってくれている
実感。それを感じられれば感じるほどこのカテゴリで戦うことの
重要性がわかり本当に絶対残りたかった。
ようやくかなえられて本当によかったです。
熊本さんもさすが大木さんのチーム。強かったです。でもこのアドバンテージ使って
勝ちぬけれたのは昨年勝って上がれたから…
また明日から来期のチーム編成の話が出てきてショック受けたり喜んだりするんだろうけどまた頑張れる気力楽しみが続くうれしさに勝るものはないなぁと。
とっても疲れましたけどね^^よかったです。

アバター
2022/11/18 10:48
kyuxさん
来シーズンこそは是非に寄せていただきたいです。本当に楽しみ~
そしてW杯?それ何?状態です^^;
kyuxさんとこは町野君参加で応援し甲斐があるのでうらやましいです。
無理切応援したい人考えると京都東山高校(実家の近所)つながりで鎌田?
昨日もやってんなぁと思いながら寝てしまった人です^^;
アバター
2022/11/17 22:42
かじゃさん
こんばんわ!
ぜひレモスタ来てください。
サッカー観戦するのにはちょっとアレですがフードパークは楽しめるかと思います。
まだまだ先の話ですが(笑)
W杯より移籍が気になってしまう日々ですよね

アバター
2022/11/14 22:25
kyuxさん
ありがとうございます。とにかくほっとしました。
私も来シーズンこそレモンガススタジアムにも行ってみたいと思っています。W杯も始まってないのに
気持ちはもう来シーズンです。代表の試合見るより今シーズンの振り返りの方が大事だと思うJサポです。
アバター
2022/11/13 22:49
J1残留おめでとうございます!
アディショナルタイムのポスト叩いた時は肝を冷やしました。
早速会社のベルサポさんから来年は一緒に京都行きたいとLINEが来ました!
またサンガスタジアム行けるの楽しみです。日程発表まだかな←早すぎ(笑)



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.