Nicotto Town



ハサミ持ってますのよん


綺麗なお着物を前にハサミとな・・

アバター
2022/11/17 20:16
PCの見過ぎで乱視になってはや十数年、もっと早く疲労回復の目薬差せば良かったです。
アバター
2022/11/17 20:06
ばんはぁっす。
皆、一緒なんだねぇ。
一点凝視かぁ、ならないように注意しますね。
アバター
2022/11/16 20:46
ばんはぁっす。
そうなんや、いっとき中華からのチャット申請多かったんだ。
開けてなかったから驚いたわ。
枯葉さんもスカイプ持ってるんだねぇ。
アバター
2022/11/15 20:53
リハビリはなるべく早いうちからバリバリやった方が回復が早い
ので、良くなられるといいですね。
アバター
2022/11/15 03:12
ハサミと言えば・・
舌切スズメの童話を思い出しますが・・スズメに舌なんてあつたけ! (うん~笑い)
今週は5連休のさなか、初のリハビリ後の姿を見る事が出来ます。
アバター
2022/11/14 19:11
いえいえめっそうも無い^^;ちょっと驚かせましたね♬
アバター
2022/11/13 22:19
ハサミ・・・・今まで騙してきた男との縁を断ち切るためのハサミかぁ・・・・・・こわ。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.