Nicotto Town



アロマ&ポプリのお店でお買い物(=^・^=)


今朝はみんにゃがゆっくり寝んねしてたから

そっとひとりで朝のお散歩へ(=^・^=)

お散歩の帰りに
お気に入りのアロマ&ポプリのお店でお買い物(=^・^=)



お友達たちに合成のお花を
それぞれプレゼントして頂いちゃったから
お披露目したくて^^

綺麗なお花ありがとうございます♬(#^.^#)♬

そして
今回の新作のベレー帽
どれも可愛くて
どうしても一つに絞れなくて
3色も買っちゃって^^;

だから
まずベージュのお披露目です^^

アバター
2022/11/14 23:37
いつもよりもカジュアルなコーデでも、可愛らしいです(*´∀`*)
お花のプレゼント、よかったですね。早速お披露目で、お友達を大事になさる、
あずきさんは、とってもステキです。
アバター
2022/11/14 22:25
コハルちゃんもニャンズも大ちゃんもみんなまだネンネなのですね^^;
たまには一人でゆっくりお散歩とお買い物楽しんでね(^▽^)/♬

ベレーのお披露目楽しみにしています(^^♪
アバター
2022/11/14 20:57
あずきちゃん、こんばんは♪

今日のコーデもいいな~♪
色違いのコーデでも、アイテム一つプラスするだけでも全然違ってみえるね(*^^)v
ステキです~~♥
ベレー帽も良くお似合いだよ~(●^o^●)

あずきちゃん地方はお天気良かったんだね~^^
こっちは、なんか晴れてるけど、お日様は見なかった(;^_^A
なので、夕方の散歩の時間は寒かったよ~(;´Д`)

今週はメンテ2回と店イベ始まるのと・・
バタバタしそうだけど。。

今週も元気に楽しく頑張ろう~~ヾ(*´∀`*)ノ
アバター
2022/11/14 20:22
おこんばんは いちごちゃん~♪

昨日はありがとう 大ちゃんも来てくれたので
嬉しかったよ~

お友達からお花良かったね♪
私もあとで送るね~♪

昨晩 カーデガンコーデはベージュを購入♪
なので私もベレー帽はベージュ 最初に茶色も買ったので2つだよ~
今回のベレー帽は可愛いし他の服にも合わせられるので良いよね。
あずきちゃん 他の色も楽しみにしてま~す。

今日はメンテで遅くなってしまったので
昨日のコメのお話は明日ゆっくりくるね(ペコ)

あずきちゃん 今週も素敵な1週間になりますように♪

アバター
2022/11/14 20:21
こんばんは☆彡
わざわざ気を使わせちゃってこちらこそすみませんm(__)m
ピンクの素敵なコサージュありがとうございました♬
とっても嬉しいです^^
アバター
2022/11/14 19:33
ステキなベレー帽ですね。
両手の花もとってもきれいです。
いつも誰かと一緒なので
今日は あずきちゃんのプライベートデーですね。
ゆっくりお買い物できるっていいですね^^
アバター
2022/11/14 19:28
こんばんは
いつもよりアクティブなコーデの
あずきさん そのコーデも似合っていてかわいいです^^
ベレー帽もd(´▽`)
バッチリコーデでお買い物いいですね^^
アバター
2022/11/14 19:10
あずきさんこんばんわ(=゚ω゚)ノ
背景とあずきさんのコーデがナチュラルなイメージで素敵ですね(*´▽`*)
ベレー帽も可愛いです~(๑>◡<๑)
羊さんバッグモフモフ気持ち良さそうですね(*´▽`*)
コハルちゃんも気付かなかったとはΣ(・ω・ノ)ノ!遊び疲れちゃったのかな?
アバター
2022/11/14 18:24
こんばんは。
新作のベレー帽3色も買っちゃったんですね(笑)
とっても可愛くてお似合いですよ。良い色ですね。(*^▽^*)v
私も買おうかな。
15~16日は奈良・和歌山の旅行でニコタをお休みします。(*^▽^*)
紅葉狩りに行ってきます。
寒くなったので暖かくして行ってきますね。
帰ったら、ニコ店イベが始まりますね。
またよろしくお願いしますm(__)m
アバター
2022/11/14 17:55
ありがとうございましたm(__)m大切に使わせていただきます☆彡
アバター
2022/11/14 17:28
こんばんは☆彡今日は長いメンテでしたね!なので映画鑑賞してました~^^

今日は一人で散歩なんですね~♪斜め被りのベレー帽可愛いですね!マフラーもお洒落で素敵です☆彡
ボーイッシュな雰囲気のコーデもお似合いです^^

祝コメありがとうございますm(__)m庭師のコーデはなかなか機会がなさそうですよね(;^_^A

実はダイヤモンドリリーのコサージュが欲しくて去年、今年と何度か植えたんですけどメガがなかなか出来なくて断念してたのです★お言葉に甘えてコサージュ頂けるととっても嬉しいです☆彡いつも親切にしていただいてありがとうございますm(__)m
アバター
2022/11/14 17:02
こんにちは!
お花のプレゼント良かったですね(^^♪
ベレー帽可愛いですね(^^♪よくお似合いです(^^♪
他の色も楽しみです(^^♪
めずらしく一人のお散歩楽しんで下さいね(=^・^=)
アバター
2022/11/14 16:54
こんにちは^^

久しぶりに一人でお出かけですね♪
お花のプレゼント良かったね(●´ω`●)
こころもニコタに来て最初の頃 かすみ草作ったよ
ベレーは絞れないよね
チェックで可愛いもん♪
今日はベレーの色 お揃いね(⌒▽⌒)
嬉しいな〜♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪

昨日は結局 雨は降らなかったのよ(*´◒`*)
夜 降るかと思ったら星が出てたよ⭐️
今日はロングメンテだったので
珍しく夜更かしして日記を更新したの

今週もよろしくね(*゚▽゚)ノ
アバター
2022/11/14 16:34
こんにちは♬
お花のプレゼント、良かったですね♬
リアルでもかすみ草が好きなので、私も作って持っています^^
ベレー3色ですか?^^
今回は形も良いし、チェックも可愛いですね☆
昨日の雪だるまのラテも、可愛い~♬ᐠ( ᐢ ᵕ ᐢ )ᐟ☆.。.:*・.。

昨日は訪問出来ず申し訳ありませんでした。
あずきちゃん、今週もよろしくお願いします♬^^
アバター
2022/11/14 02:46
朝は、皆ねていたんですね、一人でさんポコにで、花屋さんでお買い物おですね、ご苦労様ですなう。


可愛いコーデですなう。







卒業と自然とぺット。「

本日メンテでお休み。

16日メンテ。

17日お店イベントニンジン2かぼちゃ1鮭2牛乳1なう

宜しくお願いします。
アバター
2022/11/14 00:16
お花のプレゼント良かったですね~(⌒∇⌒)
新作のこちらのお洋服とベレーの組み合わせと、
マフラーもカジュアルな感じで上手に付けてらっしゃいますね(^▽^)/
ベレー私も好きなアイテムなので、今年もどれか買おうかな?
一昨年のものだったか、そのアイテムもとても気に入っていてまだ今年は使っていないので
使おうかな?




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.