Nicotto Town



雨は毛布のように

ニコットおみくじ(2022-11-13の運勢)

おみくじ

今年7回目のニコ吉☆
 
年内にあと一回くらい会えるのでしょうか~(*'▽')
  
【2022年 ニコ吉率  7回/316回 … 約2.22%】
【2021年 ニコ吉率 14回/327回 … 約4.28%】
 
 
☆☆


『雨が豪雨になって 雨がもうずっと
 ケンカにも飽きる あの雲に飽きる
 僕らはとりあえず 雨宿りを止めた
 沈黙をやぶり 鉛色の粒のへ
 どしゃぶりの街はとても綺麗で
 いつの間にか子供になっていた
 高鳴るビートに弾もう この確かなヒートを燃やそう
 バシャッと蹴散らし さぁ踊るように歩いてこう
 ざーざー雨はクールな調べ ずぶ濡れで僕らは笑う
 慣れっこなはずの行為が
 同じ路地を飾るよ ふざけてもいいかい
 仲直りがしたいんだ』
  
   //キリンジ:雨は毛布のように
 
 
少し古い曲だけど雨ふりの日になるとぼんやり思い出す曲です(*'▽')
 
雨を超えて、
毛布の季節がまたどんどん近づいてきちゃうね~
(もう普通に使ってますが(´ー`)♪) 
 
 
 
 
今日はニコ吉な一日☆
っていうような特別いいことがある日ではなかったけど
雨降りが長雨で、しとしと雨のおかげで街中がずっと静かで、、
なんかとっても寝心地がよくって、、
起きててもすっごく静かで、
とってもいい一日でした…(´▽`*)♪
 
外出するときの雨は嫌いだけど、お家に居る時の雨は好きだなぁ♪

アバター
2022/11/14 22:36
こんばんは(*^^*)
めっちゃ分かります!
私もお家にいる時の雨は好きです( *´艸`)
特に雨の音を聞きながら寝るのが落ち着きますw
外出の時に降っているとガッカリするけど…ワガママですw
アバター
2022/11/14 18:38
【✫◕‿◕b⌒❀ばんわぁ❀⌒d◕‿◕✫】

今日は朝から☼ 朝の7時から自転車置場の清掃当番って どんだけ町内会長こき使うねん!!
と、言いながらサボるわけにもいかず 頑張ったよw タバコの吸殻 ちゃんと捨ててよってねw
まぁ 晴れただけ良かったけど・・・

コタツを出すのを我慢してるから この時間ひざ掛けは毛布w ひざ掛け用の毛布では 物足りないから
普通の毛布で もふもふ中wこれ ソファーに持たれたら寝落ちコースでヤバいんだけどね
いつまで コタツだすの我慢できるかなぁ

流石に雨では お隣さんも チュンサンたちも静かだったかな?ゆっくり休めたようで
よかったねw

一週間の始まり 気合を入れて行きましょうwo(★≧∇≦)o゛ファィトォー゛
アバター
2022/11/13 23:57
こちらは夕方から雨だったです

確率出したのね(≧▽≦)
ニコタでは人見知りの自分は、神社に行くのが苦手。(;´∀`)
おみくじ引きたいけどやっぱり人が集まっているトコは行けにゃい

毛布はだいぶ前から使っていますよー。
寒いと寝れない

雨は静か。止んだ後、空気が澄んで遠くまで見えるよ
癒されます。(*´▽`*)





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.