Nicotto Town


ぶっちょちゃん


ペット 自然 4択 卒業式

仮想タウンでキラキラを集めました。

2022/11/14
キラキラ
集めた場所 個数
自然広場 3
ペット海浜公園 4

卒業式

アバター
2022/11/14 20:52
ぶっちょちゃ~
こんばんわ
えええ!海苔の佃煮(ごはんですよ)とか・・・食べた事ないんだ~
白いご飯にめっちゃ合うよ~海苔の佃煮だけでご飯が食べれちゃうわw
武道館の日はお寿司をお友達と食べるのね~♪
お友達も喜ぶね~
今日は夕方になって風が出てきて寒くなったから
夜はグラタンを作ったの^^熱々で美味しかったわ
アバター
2022/11/14 19:25
こんばんは、きょうは5回目のワクチンを打ってきました。さっきまでどうもなかったんですが、今回肩も痛くなってきたし、熱も持ってきた気がするので,今回は、副反応が出る気がしてきました。今日はさっと回って、寝ようと思います。
おやすみなさい。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.