Nicotto Town


要(かなめ)


今日の4択は


お花見以外で春のイベントといえば?


0:05現在です

入学式     14
卒業式     41
いちご狩り    0
ひな祭り     4

アバター
2022/11/14 23:32
今晩は、気がついたらすでに睡魔さんに浸食されかかってました。でも、もうダメです。おやすみなさい
アバター
2022/11/14 23:29
こんばんは♪ 
そろそろ晩秋でしょうか
今週もよろしくお願いします ฅ(=´ㅅ`=)ฅ
アバター
2022/11/14 22:45
こんばんは~
今週もよろしくお願いします(*^-^*)
今日、近くの調剤薬局でコロナの検査キットを買ってきました
1個¥2000‼
マスクを配ったように検査キットも配ってほしいね(-_-;)

アバター
2022/11/14 22:44
こんばんは、開始当初に入学式で外してしまいました^^;
だいぶ食材も貯まって準備も出来てきました。
アバター
2022/11/14 22:07
今晩は、肩凝りがひどくてサロンパス貼りまくりで臭いでおばあちゃんみたい(笑)
アバター
2022/11/14 22:00
こんばんは^^
今日定期検診なのに、昨日デカプリンを食べてしまったことを後悔しています。
血液検査に影響出るかしら~?><

今週もよろしくお願いします^^
アバター
2022/11/14 20:19
要ちゃん、今日はやっぱり冷えたね。気温差に気をつけて~。
今週もよろしくね(*^-^*)
アバター
2022/11/14 19:59
ぽちのステプ便だぉ♪ピロローーン♪
アバター
2022/11/14 19:52
ものすごい単純計算で
お店イベ開始日に 目指せ 35セット
あとは 皆さんの希望の星 ガチャアイテムに乞うご期待^^

35セットあれば とりま 1000皿 残りは 自転車操業で~♪
 目指せみんなでイベクリア!!

みんなで4皿食べ合いっこデス よろしくお願いします(=^・^=)
アバター
2022/11/14 18:45
こんばんは~♪今度は色ガチャだからよかったね~(*´▽`*)
アバター
2022/11/14 18:14
こんばんは!
ニコ店素材公表から結構日にちあったはずなのに、まだまだ素材足りましぇ~ん!
・・の前にまたメンテがあるですと~
アバター
2022/11/14 18:13
ぶちょも4択入学式にしちゃったw
だって卒業式はお別れで寂しいもん(´;ω;`)ウッ…
春のイベントは確定申告・・
アバター
2022/11/14 17:06
↑ほほ~卒業式なんやね(*゜Q゜*)まあ、いちご狩りはちゃうやろけど…(笑)!

要さんこんにちは♪ヾ(*・∀・)ノ
昨日は1日雨やったね、そして何とか今日は晴れ時々曇り…て感じかな!

要さん、今週もよろしくね(^ー^)❤️
アバター
2022/11/14 15:21
こんにちは。
ロングメンテ終わりましたね。
明後日もあるのですね。
今週もよろしくお願いします(*'▽')
ポチッとな凸
アバター
2022/11/14 02:32
こんばんは!コーヒー飲みながら真夜中の巡回です^^
アバター
2022/11/14 00:38
今晩は!真夜中の定時巡回です♪「水やり彡・素敵♪」配達中!




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.