Nicotto Town



あー、楽~♪


しばらく○阪に帰ってなかったから

誰とでも簡単にしゃべる県民性w忘れてた~^^

今日は大学時代の同級生と○阪で待ち合わせて
遊びに。

みんなよくしゃべるw
しかも、他人ともw

商店街歩いてる店員さんとも、店の前で並んでる知らん人らともw
食事の隣の席のグループとも、タクシー乗り場のそばに居てる他人とも、
ホテルの庭で遊んでる他人とも、
ホテルのコンシェルジュの女の子にも突っ込み過ぎでw

なんか移動するごとに、色んな他人ともよくしゃべったあw
大体、誰もそれで嫌な顔一つしない、喜んで受け答えするしw
話し弾むしwむっちゃフレンドリ~♪

よくしゃべってよく食べてよく歩いて楽しい一日でしたwww♪

アバター
2022/12/06 14:43
るなちゃんも・・・私の日記のカテゴリー「ニコガチャ」の①~⑱の青ガチャプレ企画いつでもやってるのでどぞどぞ。
アバター
2022/11/20 21:09
こんばんは、まあ、そうでしたか^^

冬用の洋服と肌着、パジャマは置いてあるようです^^

お仕事を探すまでか?子供ができるまではちょくちょく来るかも?^^;
アバター
2022/11/20 10:45
こんにちは、まあ、素敵なお嬢さんですね^^

我が家はまだまだ、夫婦と言ってもまだお互いがねんね?な部分も多く

お婿さんもおぼっちゃん?心配なところが多々ありますが

まだしばらくは娘も就活しないみたいですから

何やかやと帰ってくるかも?ちゃっかり家を出るときに”私が帰ってきたときここに服やパジャマが

入れてあるから、整理しないでね^^;”といいおいていきましたから^^

嬉しいやら?あまり頻繁に帰ってきちゃだめだよ!といいました。

下の子だからか私が数日前に足を痛めたから、心配してくれています^^

本当にね(^ー^*)
アバター
2022/11/17 21:39
こんばんは、いえいえ、同居ではないですよ^^

少々遠くなるので、頻繁にお互いに行き来をするわけにはいかないと思いますが

春まではのんびりするらしいので、ちょこちょこ遊びに来るかも?
アバター
2022/11/15 14:40
その文化が好きです(・∀・)b
最後に 知らんけどっていう文化も好きです
だけど 他人に干渉しすぎる田舎の人たちが怖いです・・・何故でしょう・・・
アバター
2022/11/15 00:09
たくさん喋って楽しかったですか?
やはり土地によって特性ってありますね。
そちらに生まれたら自分はどうなってたのかな~面白そう(´艸`*)
アバター
2022/11/14 15:35
楽しまれたのね♪



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.