Nicotto Town



キラキラ毎日&なぞなぞクイズ

仮想タウンでキラキラを集めました。

2022/11/14
キラキラ
集めた場所 個数
ペット海浜公園 3
自然広場 3

今日はここでしたw  4択 卒業式


今日は曇り時々晴れですが、北風が強いです^^;
寒い日に成りそうですね、
暖かくしてお過ごしください。

今日のなぞなぞですよ^^
Q お母さんが、お父さんに頼たのまれるモノって
  どんなモノ?

ヒント:お母さんはお父さんから見て何?
大ヒント:夫妻の関係です。

昨日の正解は
「ウィーン」でした^^
正解された方(*^▽^)/★*☆オメデト♪

今日は何の日

世界糖尿病デー
いい石の日
いい樹脂の日
盛人の日
パチンコの日
ウーマンリブの日
アンチエイジングの日
埼玉県民の日
大分県民の日
医師に感謝する日
いい投資の日
いい上司(リーダー)の日
人生100年時代の日
秋季全国火災予防運動
ダブルソフトでワンダブル月間

今日も良い一日でありますようにまたね~~♪(*^-^)ノ~


アバター
2022/11/14 20:56
日中は少し暑くも感じましたが夕方になってからは
完全に北風に変わりました・・・
予報通り、これからは寒くなっていきそうです

今日の問題は・・・ヒントにて妻・・・夫婦・・・奥さん・・・
と思い浮かべましたがわからず><
はねうまさんのカンニングしたら「つまようじ」だったので
納得しました(笑)
アバター
2022/11/14 18:13
出逢いは~風の中~♪
小泉さんことキョンX2の歌、「木枯らしに抱かれて」です。
この曲は、ジ・アルフィーの高見沢の作詞作曲だよ。

ピューピュー、昨夜、木枯し1号が吹いたそうです。


寒さには、負けますw
根っからの冷え性なんです。

冬眠できんかな~

人生100年時代の日らしいのよ。
そんな100年も、生きたら魔法とか使えるんちゃうw

それにしても、100年て、1世紀やで!
デーモン閣下も、ビックリw

アンチエイジングの日です。
いわゆる美魔女のヒミツかもね…

サプリメント?温泉?整形手術?でしょうかね。

温泉と言えば、別府、大分だろうか。
大分県民の日だってよ。
地獄めぐりか~

それでは、なぞなぞです。

ヒント:お母さんはお父さんから見て何?
嫁、かみさん、妻、相方、パートナー…

大ヒント:夫妻の関係です。
はて~夫婦の関係?
ここでは、言えんなあ~w

お答えします。

どんなモノ、だから。

妻用事で、「爪楊枝(つまようじ)」でしょう。

メンテで遅くなりました。

閉店ガラガラ…
(ToT)/~~~
アバター
2022/11/14 15:20
京風さんこんにちわ(・ω・)ノ
ヤッタ━━━ヾ(*≧∀≦*)ノ━━━!!!
昨日のクイズ当たったーヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
今日のクイズの答えは「つま」?妻て言うですよね?(;・∀・)
こっちも今日は気温下がって少しひんやりです(>_<)
京風さんも風邪等気を付けてお過ごし下さいね(^-^)
今週もどうぞ( `・∀・´)ノヨロシクお願いします(*ᴗ͈ˬᴗ͈)⁾⁾⁾ ペコ




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.