Nicotto Town


基金投資有賺有賠詳情請詳閱公開說明書


11月的報告11月のレポート



11/26是台灣選舉日,不管你支持哪個政黨,請都一定要去投票。

希望我阿嬤的輕微失智症,病情能夠穩定,如果更嚴重,只能把它送到長照機構去了,請大家幫我打氣,謝謝。

最重要的是努力存錢買房阿!

ㄧ起努力

11 月 26 日は台湾の選挙日です。支持する政党に関係なく、投票に行ってください。  おばあちゃんの軽度の認知症が安定することを願っています.もっと深刻な場合は、長期介護施設に送られるだけです.助けてください,ありがとう.  一番大事なのは家を買うためにお金を貯めること!  努力する

アバター
2022/11/14 16:53
>TING
我阿嬤88歲,但是我舅舅都不想顧,有出錢照顧,就變成我媽在顧,如果病情惡化就要四個子女出錢讓他去長照,唉,家家有本難唸的經。
アバター
2022/11/14 16:49
>由虎
メッセージありがとうございます 頑張ります
アバター
2022/11/14 15:36
日本は選挙の投票率が年々下がっています
私は必ず投票に行ってますよ

おばあちゃん心配ですね
今は軽度みたいですが、進行しないことを願います

お金はがんばって貯めてください
でも、あまり無理はしないようにですよ
アバター
2022/11/14 01:36
阿嬤幾歲啊?顧老人真的很苦´_>`我爸是獨子,所以我媽是唯一的媳婦,阿嬤只能由我們顧。很羨慕別人家很多叔叔伯伯,有別的媳婦可以顧老人。





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.