Nicotto Town


小さな恋メロディ


キラキラ 4択(11月14日)


ペット海浜公園 4個

自然広場   5個
キラキラゲットしました。
4択 卒業式

アバター
2022/11/14 23:16
>onpuさん
柿食べてきますね。
もみじ狩りに行ってきます。
高野山の宿坊に泊まります。
精進料理食べてきますね。
アバター
2022/11/14 23:02
いってらっしゃーい、いい旅を (*´v`*)ノ

奈良も和歌山も柿がおいしそう^^
アバター
2022/11/14 17:02
>あずきさん
こんにちは、コーデ褒めてくださりありがとうございます。(*^▽^*)v
おばあちゃんはとても元気でした。会えて凄く喜んでいましたよ。^^
今日は、私も家事やあすからの旅行の準備してました。
アバター
2022/11/14 16:57
すみません^^;

おばあ様お元気そうでよかったですね♬^^
アバター
2022/11/14 16:55
こんにちは~^^
お花いっぱいの可愛いコーデですね~♬

今日も相変わらず長いメンテでしたね
その間にちょっとだけ丁寧に部屋の掃除しました^^

おばあ様 お元気でしたか?^^
アバター
2022/11/14 15:21
>いっしーさん
こんにちは。そうですよね。(笑)
アバター
2022/11/14 02:21
こんばんは。
お花見以外の春のイベントと言えばで卒業式って
小学生から中高生、大学生までしか該当しないですけどね。
ポチッとな凸




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.