Nicotto Town


ハニーピーチ


ピーチ・ボード ❤~62~❤ 



何時も訪問ご来店ありがとうございます。

仕事帰りが夜なのでニコ活は何時も深夜です☆

その為寝落ちや早寝も多く

せっかく頂いたコメントや足跡が消えてしまい事が有るので

こちらへのコメントご協力よろしくお願いします。

なかなかコメントのお返しが出来ていなくてm(__)m


アバター
2022/11/20 20:57
こんばんはヾ(๑◕∀◕๑)/
お疲れ様です^^

グラタンε= (*^¬^*)ごちそうさま~でした^^
20℃、22℃暖かいですね~寒いよりいいです~(*´▽`*)
こちらも高めなのに強風で風がなかったら過ごしやすい日なのに…^^;
最近お天気悪くて晴れてほしいです~(;^_^A
アバター
2022/11/20 20:51
こんばんはˆˆ春と秋の二度咲く公園の10月桜が一斉に咲いています☆
この時期は花が少ないので貴重です♪
木々の落葉もピークで雨や風の日の後は地面を落ち葉が覆いつくします*゚▽゚*
アバター
2022/11/20 17:06
こんにちは。
今日は寒いからおうちにお籠りしました。
良い1日を(*^▽^*)v
アバター
2022/11/20 16:31
今日もボランティア残業してました
いやになって途中で帰ってきたけど 明日がこわいわ
アバター
2022/11/20 15:26
ピーチちゃん♥ ハロー♪(´▽`*)

昨日 スマホのシステムアップデートしたんだけど~
調子 悪いなぁと思ってたら 突然電源落ちて 再起動( ̄▽ ̄;)
そしたらなんか出てきて ドコモ行ったら SDカード破損してた~Σ( ̄ロ ̄lll)ガーン
もしかしたら 長年使ってたから 寿命だったのかもね
そんなこんなで あたふたした 日曜日となりました~

ピーチちゃんは、お仕事だね~
帰ったら ゆっくり お疲れ癒してね~♥(^_-)-☆
アバター
2022/11/20 14:57
ハニーピーチさん こんにちは。
午前中、町内会の雑用を済ませて、今のんびりしています。
日中暖かく晴れてたのに、お天気下り坂のようで薄暗くなってます。
色ガチャ目玉のうさぎが、やっぱり欲しくて追加で回したら 2回目で出てくれてラッキーでした♪
いつもこうだと嬉しいんだけど、そうもいきませんねw
今日は、久々にお湯に浸かって湯ったりしようかと思ってます♪
アバター
2022/11/20 12:43
こんにちわ すてきとみずやりです❤
アバター
2022/11/20 10:32
~~ヾ(^∇^)おはよー♪
今日も元気にれっつごー!!
良い休日を過ごしてね、四皿ごち(^^)/

ステキとお水のお届けよ^^
アバター
2022/11/20 09:43
おはよーです♪

今日も晴れるのかな?と思ってたら、どうもお天気悪そうな・・・
朝は曇ってたせいか、散歩時間はそこまで寒くなかったです(^^♪

今日一日頑張れば連休なのですね~~\(^o^)/
ファイトです❦
お仕事中、暑くて、帰りは寒くて~なので、風邪ひかない様にしてくださいね!!

今夜はお休み前の至福の時w
ゆっくりまったり過ごしてくださいね(^_-)-☆
ごちそう様でした^^

今日のコーデも可愛いです~~(*^-゚)vィェィ♪

アバター
2022/11/20 01:58
こんばんは~
いつの間にか寝落ちしてました(;´Д`)
土曜日は行楽日和になった所が多かったようですね
紅葉も見頃ではないですか?
こちらは木々の葉が落ち寒々しい感じになってます
4皿ごちそうさまでした(*^-^*)
アバター
2022/11/20 00:23
ゲームとニコ山とショップ。

可愛いコーデですなう。

風邪お引かない様になう。

今週も、宜しくお願いします。

無理おしない様になう。
アバター
2022/11/19 20:47
こんばんはヾ(๑◕∀◕๑)/
お疲れ様です^^

グラタンε= (*^¬^*)ご馳走様でした~^^
今日はここ何日かの気温より少しだけど高めでホッって感じです(*´▽`*)

暖かくしてよい週末をお過ごしくださいね(*´▽`*)❀
アバター
2022/11/19 19:29
週末もボランティア残業だよ。いまかえってきたとこ。もう 集中力もでないわ
アバター
2022/11/19 17:46
こんばんは~^^
雪の妖精さんみたいでと~っても綺麗で素敵です~(#^.^#)
アバター
2022/11/19 16:35
こんにちは。
今日はフィギュアスケート女子のNHK杯見てのんびり過ごしました。
良い1日をお過ごしくださいね。(*^▽^*)v
アバター
2022/11/19 16:15
ハニーちゃん おこんにちは~

お仕事お疲れさま。
ボケて来たのか?今日はへまばかり~
お店は開け忘れるし違う料理だしてるし(笑)
最近眠いしね 昨晩はコーデをあげて日記を書いて
1人訪問しただけで寝ちゃったよ(笑)

ハニーちゃんも仕事から戻ったらゆっくりしてね。
アバター
2022/11/19 14:39
こんにちわ♬

今日は元気にお仕事行かれたかな~?
頑張ってくださいね~~^^

今夜も無理しない様にね~(^_-)-☆

今日も晴れてるけど、家の中は寒いな~~(;^_^A
でも、ヒーターつけるとすぐ暑くなるし、消すと寒いしw
でも11月にしたらまだ暖かい感じですよね^^

ごちそう様でした❦
アバター
2022/11/19 11:26
ピーチちゃん♥ こんにちは~♪(´▽`*)

頭痛 良くなって 安心しました~!
冷えたのかな? 寒暖差で 調子狂うことあるよね~
気をつけてね~♪

今週も 仲よくしてくれてありがとう(pq´v`*)
お仕事の方、忙しい週末ですが、無理なくですよ~♥(^_-)-☆
アバター
2022/11/19 11:10
⚛ こんにちは
水遣りとステキです
アバター
2022/11/19 11:03
こんにちわ すてきとみずやりです❤
アバター
2022/11/19 10:54
ハニーピーチさん(*´▽`*)

おはょござぃますヾ(*´∀`*)ノ
アツアツのグラタン4皿ŧ‹"(๑´ㅂ`๑)ŧ‹"♪
ご馳走様でした( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )ペコリン♥
アバター
2022/11/19 09:49
こんにちは stpと水遣りです✿
アバター
2022/11/19 09:33
✨おはようございます すてぷと水遣りのお届けです❗
アバター
2022/11/19 09:21
~~ヾ(^∇^)おはよー♪
今日も元気にれっつごー!!
ステキとお水のお届けよ、四皿ごち(^^)/
アバター
2022/11/19 00:39
1とおしべりとぺット。

可愛いコーデですなう。

頑張って欲しいですなう。

無理おしない様になう。

宜しくお願いします。
アバター
2022/11/18 23:42
ハニーちゃん おこんばんは~

今日は体調が良くなかったんだね?
大丈夫?疲れがたまってるのかも知れないのでゆっくり休んでね。

あら コンプしたのに追いガチャ?
私は服ばかりで目玉が出ず そしたらダブったからとお友達がくださったよ~
小物も1つしか出なかったのでもう少し料理を増やしたいと思ってたら
友達がちょうど交換を求めて日記をあげてたので交換!
今回の目玉はお店で使えるものが素敵なので
その分出にくかったのかな?
チェックのソファーが特に可愛い~

ハニーちゃん お料理の補充が出来なのは辛いね。
次のお休みまでくれぐれも無理しないように 明日も素敵な1日になりますように~♪
アバター
2022/11/18 23:38
こんばんわ♪

再びです^^

大丈夫ですか~~?
どうぞ無理しない様に~~(>_<)
明日はお仕事ですよね。
眠れなくても横になって体は休めてくださいね!
おやすみなさい☆彡
アバター
2022/11/18 22:56
こんばんはヾ(๑◕∀◕๑)/
お疲れ様です^^

グラタンε= (*^¬^*)ご馳走様でした~^^

午後からの雨がようやく止んだみたいです^^;
冷たい雨で寒いです^^;
暖かくして素敵な週末をお過ごしください(*´▽`*)❀
アバター
2022/11/18 21:53
⭐️こんばんは 素敵とお水です
アバター
2022/11/18 21:42
こんばんは stpと水遣りです✿
アバター
2022/11/18 20:39
こんばんはˆˆ昨夜はサッカー日本代表の試合を24時過ぎまで見ていました☆
20日にワールドカップが開幕しますのでとても楽しみです♪
カタールとは6時間の時差がありますが
日本代表の第1、2戦は夜のいい時間に始まります´∇`
問題は第3戦で朝の4時に試合開始ですから早起きしないといけませんw
アバター
2022/11/18 20:28
ハニーピーチさん こんばんは^^

イーディスとっても可愛いですね❤︎
すごく可愛くお似合いです♬
こころも欲しいと思ってて色でゆっくり迷い中です♪

あさから頭痛 大変でしたね
無理しないでね
季節の変わり目ですし 疲れますものね
お休みの日は ゆっくりしてね(●´ω`●)

インフルエンザの予防接種 受けてきました〜
市内のクリニックで受けられるので 楽ですね♪
今のところ 体調に変化はないみたいです〜
ピンクキラキラ20個ゲットでテンションアップの
こころでした〜

朝晩はひえますね
暖かくして ゆっくりお休みください〜(●´ω`●)
アバター
2022/11/18 20:07
こんばんは~
4皿ごちそうさまでした♫
先日降った少量の雪が融けずに残っています
日に日に寒くなりますね
今日もありがとうございました(*^-^*)
アバター
2022/11/18 17:50
✿✿こんばんわ 素敵と水やり訪問でございます!✨
アバター
2022/11/18 17:30
⭐️こんばんは すてぷと水遣りのお届けです❗
アバター
2022/11/18 17:20
♡こんばんは ステキと水遣りのお届けです♡
アバター
2022/11/18 15:33
ピーチちゃん♥ こんにちは~♪(´▽`*)

今日は、ユニクロ感謝祭 のぞいて来ました~♪
これからますます 寒くなるので ヒートテック必須です!!
ピーチちゃんは、今日もお休みだったのかしら~?
のんびり 楽しんでね!(^▽^)/

今日もごちそうさまでした~♪
アバター
2022/11/18 14:40
こんにちは~^^
可愛いですね~(#^.^#)
お気に入りが買えてよかったですね♬(*^^)v
お似合いでと~っても可愛いいです~(#^.^#)
アバター
2022/11/18 14:13
こんにちわ♬

今日も快晴で日向は暖かすぎる~笑
いや~、過ごしやすいです^^

今日も体操行って、体を動かしてきました~(*^^)v
明日はきっと、腕と足の筋肉痛がやってくるかな~w
あ、明日出ればいいけど~ぷぷ

ハニーピーちゃまも良いお休みを過ごされてるかな~^^
午後も楽しく過ごされてくださいね♪

アリスコーデ可愛いです\(^o^)/
アバター
2022/11/18 11:58
お早う御座います!
水&素敵を届けに来ました^^

日記のコーデ、此れか来るキンキンに冷えた朝って感じですねー!
今日のコーデもアリスで着ぐるみコーデさんが多い中、映えますねー^^

是非是非!、2パック同時をやってみて下さい(*^▽^*)
次のコーヒー淹れ迄の時間が伸びますよー!マグカップたっぷり♪
アバター
2022/11/18 08:36
~~ヾ(^∇^)おはよー♪
今日も元気にれっつごー!!
良い週末を過ごしてね、四皿ごち(^^)/

ステキとお水のお届けよ^^
アバター
2022/11/18 00:52
やっとかえってこれたよ
今日も8時前出勤
ただいま帰りました。。。体調にきをつけようね
アバター
2022/11/17 23:40
ハニーピーチさん、こんばんは~♪

は~い^^こちらこそニコ店イベントよろしくお願いします~m(__)m
またしばらく落ち着きませんね~><
お互い頑張りましょう(n*´ω`*n)
アバター
2022/11/17 21:50
おこんばんは ハニーちゃん~

まず15時になってもメンテがすぐ終わらないし
開いたと思ったらまた入れなくなったり
なのでガチャを回すのにも時間がかかるんだよね。

ハニーちゃん 明日もお休みなのでゆっくり出来ますように~
お店イベの時はお休みだと楽だよね。
アバター
2022/11/17 21:28
こんばんはˆˆスーパーで銀杏を売り始めています♪
例年一度は購入しますが一度に多く食べられないのと殻をむくのが面倒なので
少し食べては残しておくのですがそのまま忘れてしまうこともありますw
アバター
2022/11/17 18:23
こんばんはヾ(๑◕∀◕๑)/
4皿ご馳走様でした~d((,,゚¬゚,,))Ψ ゥマゥマ…(可愛いの探さなくちゃ(;^_^A)

今日はお休みでしたか^^
今日は曇り空で気温も7℃ -2℃でした
寒いです~^^;
アバター
2022/11/17 17:31
こんにちは~^^
ガチャ コンプリートですか?^^
私はチケット分だけ回しました^^

グラタンごちそうさまでした^^
アバター
2022/11/17 16:31
( ゜▽゜)/やっほほーー!
ニコみせイベ楽しむ~♪よろしくお願いします。
ステキとお水のお届けよ^^四皿ごち(^^)/
アバター
2022/11/17 15:58
ハニーピーチさん こんにちは。
お披露目ありがとうございます。ステキなコーデでしたね♪

ニコみせイベ始まりましたね。今日は開店早めかな?
目玉ゲットおめでとうございます。
私はチケットでマジックハット1つ。きぐるみは残念ながら出ませんでしたw
ハットのうさぎちゃんも 探していたアイテムかしら?
これから、毎日忙しくなりますが 達成までよろしくお願いします♪
アバター
2022/11/17 15:54
こんにちは^^

ニコみせイベ始まりましたね〜♪
そうなんですよ〜 15時過ぎても回せなくて
回せたと思ったらメンテ中に戻っちゃったり
ちょっと焦りました(-。-;
4皿ごちそうさまでした(*゚▽゚)ノ
今回もよろしくお願いします(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)ペコリ♡...*゜
アバター
2022/11/17 15:37
ハニーちゃん おこんにちは~

サークルだったのでごめんね~!
最初は重いのでそれでかな?
いつも10分ぐらいにならないと無理なの!

引けたようなので良かった。
アバター
2022/11/17 15:27
✨こんにちは すてぷと水遣りのお届けです❗
アバター
2022/11/17 11:40
❤ こんにちわ❤
ステキ&水遣り完了です
アバター
2022/11/17 11:22
こんにちは(^^♪
昨日は訪問できずごめんなさい(;´Д`)
家族の2名がコロナに感染し何かと気を使い疲れます
マスクも24時間していると耳が痛くなりそのせいか頭痛もして
嫌になります(-_-;)
暗い話ばかりしてしまいましたが後でお店に食べに行きますね(*^-^*)
アバター
2022/11/17 10:10
おはよーです♪

今朝も寒くて、ヒーター入れたけど、肩に力が入って頭痛が~~(;^_^A
今は大丈夫です~^^
今日のお休みはウォーキングされるのかな~?
楽しんでくださいね❦

店イベ始まったらよろしくお願いします('◇')ゞ
15時に開ける予定です~~w

今日は雪の女王様みたいで、綺麗で素敵です(*^^)v
アバター
2022/11/17 09:34
~~~ヾ(^∇^)おはよー♪ ピーチちゃん♥

今日は、イベ始めからの 参加ですね~!
開店したら 食べに伺います♪
今回も 爆食よろしくです!(pq´v`*)
アバター
2022/11/17 08:56
⚛ おはようございます 
水遣りとステキです
アバター
2022/11/17 06:22
おはよーハニーちゃん♩
散財の散財、、今日も続きますね( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
かわいいの多くて困るね~

また後で来るね。
イベもよろしくお願いします。
アバター
2022/11/17 02:17
今日は素敵なバラの姫君という雰囲気ですね~✨
ハニーピーチさんは新作を色々選んでらっしゃるところでしょうか?
リマスターアイテムの着こなし楽しみにしています~(⌒∇⌒)
イベント始まったらお邪魔しますね。
ガチャはどんなテーマのものが出てくるか楽しみです。
今回は開始時間に開店されるんですよね。
定時スタートの開店の雰囲気を楽しんでくださいね~♬
皆さんのイベントへの勢いとエネルギーを感じられると思いますよ~(*^^)v
アバター
2022/11/17 01:02
ただいま帰りました。。。今日も8時前には出勤しないと
アバター
2022/11/17 00:26
豚バラと自然とビーチ。

可愛いコーデですなう。

お昼から、お店イベントニンジン2かぼちゃ1鮭2牛乳なう。

宜しくお願いします。

頑張って欲しいですなう。
アバター
2022/11/16 23:41
おこんばんは ハニーちゃん~

今週は長いメンテが2回 明日からのお店イベだし
やっぱり疲れるよね。

アリスのリマスターも出来れば普通っぽく使いたいので
キャロットキャンディーを買ってアンジェリカのポスターコーデにしてみたよ。

昨日はカラーの多さと服の多さにびっくり~
二コタの手持ちは大きいんだけど
このキャロットキャンディは大きいので可愛いのかもね?

ハニーちゃん 明日はゆっくりお店を開けられるので良かったです。
ガチャもゆっくり引いてね。

イーディスも出たところでユーニスや五月雨 恋のオーケストラシリーズも出ますように~
でも次のリマスター 3月なんだよね 長すぎるわ(涙)

ハニーちゃん 昨日は本当にありがとう~
明日も素敵な1日になりますように♪
アバター
2022/11/16 23:19
ピーチさん♡こんばんは⸜( ´ ꒳ ` )⸝
いつも温か~いご支援♨本当にありがとうございます(人''▽`)

今日は珍しい時間帯にメンテがあったようで^^
本来ならば私のようなニコタ中毒は七転八倒しちゃうところだったんですけど(;'∀')ゝ
たまたま母通院の付き添いなどでINする時間もなかったので、ラッキーでした(*´罒`*)v

母が行きだしたデイサービス施設の件ですが・・・
そうなんです!デイサービスの1回の利用料は、昼食&オヤツ料込で
1回1,500円~1,600円位らしいんですけど、そこには入浴料は入っていないので
もし利用すれば別途利用料が発生するワケです!

入浴していないのに『入浴あり』と記載されていることに気付いて
電話したときの施設責任者の応対がまた、うろたえていたというか・・・(-_-;)
それで余計に不信感が募ってしまいました~゚゚\(´O`/)°゜゚
アバター
2022/11/16 22:25
ハニーピーチさん、こんばんは~♪

は~い♪また応募させて頂きますね~(n*´ω`*n)
いつもありがとうございます(#^^#)

明日からまたイベントなんですね~(^▽^;)
ホント早いわ‼
明日のはチェック柄のアニマルというと、着ぐるみがチェックなのかなぁ?
可愛いといいですよね~(n*´ω`*n)

ではでは、またニコ店イベントよろしくお願いします(#^^#)
アバター
2022/11/16 21:35
こんばんはヾ(๑◕∀◕๑)/
お疲れ様です^^

最低は-1℃で昨日今日と最高気温も一桁で寒いです~><
イベ前に2回もロングメンテはきついですよね(-_-;)
アバター
2022/11/16 18:20
こんばんは~^^
お目目ぱちぱちうさちゃん可愛いですね~(#^.^#)♬

今日のはお天気もよかったから
長いメンテの間に外回りの草取りしてました^^
アバター
2022/11/16 08:49
✨おはようございます すてぷと水遣りのお届けです❗

長いメンテ前に急ぎ巡回です^^
アバター
2022/11/16 08:23
⚛ おはようございます 
水遣りとステキです
アバター
2022/11/16 08:21
お早う御座います!
水&素敵を届けに来ました^^

レア種、60個集めるのは大変ですよねー。
私も右手持ちアイテムでヒツジが隠れるなーっと思っていました。
背中、手持ちと綺麗なタイプのアイテムなのに何故か
キャラアイテム的なヒツジを持って来る・・・方向性に謎が多い
ニコタです(*´艸`*)
アバター
2022/11/16 08:07
おはようございます すてきとみずやりです❤
アバター
2022/11/16 08:02
ピーチちゃん♥ おはよう~♪(´▽`*)

今日は、早めに伺いました~♪

新作コーデ とても かわいいわ~♥(´艸`*)
どれも 可愛すぎて 全部欲しくなっちゃうね~
おtamoは、 そうそう 買えないので(~_~;)
ニコ店ガチャしてから 決めたいと思います~♪

明日からのニコ店 またよろしくね!(pq´v`*)

今日も ハッピーな一日を~♪
アバター
2022/11/16 07:36
~~ヾ(^∇^)おはよー♪
今日も元気にれっつごー!!
明日15時からニコみせイベ開始、準備OKよ~♪
今回もよろしくお願いします。

ロングメンテ前のステキとお水のお届け^^
アバター
2022/11/16 07:29
ハニーピーチさん おはようございます。
今日は変則的な時間帯のメンテですね~。
今のうちに巡回しなくては!

リマスター出ましたね。
ちょうど、私が登録して課金するかしないかの時期のもの。
持っていないアイテムも多いので、試着して 考えようかと思ってます。
遠い記憶で似合わなかった気が・・(笑)

では、今日も元気に頑張りましょ~(^_-)-☆
アバター
2022/11/16 05:34
おはようさん・・ハニーさん
今朝も3時前にハプニングでした、ゆっくり話したいけどね
いつもコメント感謝します、明日から、ニコミセイベント
よろしく協力お願いします
アバター
2022/11/16 04:38
ハニーちゃん♩
これは散財しちゃうよね。
困った―迷うね(笑)

夏子も訪問はできないと思うのだけど、
体力ついていかないですね。

紅葉雀がほしかったんだけど、無理っぽいな。
もうアイテム開放にしようかしら?
高額フリマのアイテム 出てうれしいな(笑)
これは買う方が安い。。

今からお風呂あったまってお食事です。
昨夜は帰ってから目ムっただけ…(;^ω^)
こんなの続けてるとほんと良くないって思う。
頑張って元に戻さなきやね。

ハニーちゃんコーデ、楽しみにしてます。
イベもどうなるかだわ、、ガチャこわっ。

それでは、無理なく過してね。
アバター
2022/11/16 01:03
こんばんわ♪

メンテ明けが厳しい時間帯なので、お先に来ちゃいました(;^_^A
メンテ後PCが重いとかって良く聞きます。。
ほんと、何のためのメンテなんだか~~(-_-;)


可愛くコーデが仕上がってます~\(^o^)/
いつも拝見するのが楽しみです❦

明け方は冷えそうですね!
お昼間は少し気温上がるのかな?
11月も半ばだから寒いのは仕方ないけど、やっぱり寒いのは苦手です~笑
今夜も暖かくして休んでくださいね^^
私もワンコアンカで寝ます~笑
ニャンちゃんもそうだろうけど、動物って暖かいよね~~ぷぷw
でも、一緒に寝てても、知らない間に出て行って、朝には居ないんだよね~。。(;^_^A

木曜からの店イベよろしくお願いしま~す❦



アバター
2022/11/16 00:54
セブンと自然と神社。

可愛いコーデですなう。

本日メンテでお休み。

10時~18時の変則時間

明日お店イベントニンジン2かぼちゃ1鮭2牛乳なう。

宜しくお願いします。
アバター
2022/11/16 00:00
ハニーピーチさん、こんばんは~♪

喜んで頂けて嬉しいです(n*´ω`*n)
いつもいつもプレゼントを頂くばかりなので、少しでもお返し出来て良かった( *´艸`)

おぉ~♪
さっそく今日のリマスターのアリスですね^^
とっても可愛いです(#^^#)
可愛いデザインなので、私もぜひ欲しいと思ってます^^
でも色で悩むなぁ(^▽^;)
決めるのに時間がかかりそう><

もうニコ店イベントがまた始まるんですね~(◎_◎;)
何だかホントに早いわぁ
ビックリですよね;
ホントにすぐお正月になっちゃいそう(^▽^;)

気温が低くなってきたみたいなので、風邪をひかないように気をつけてお過ごしくださいね~
ではでは、また~(*^▽^*)

アバター
2022/11/15 23:57
こんばんは~
昨日はゆっくり休めて良かったですね♪
私も最近はニコタ完全offの日があってもイイかなと思い始めてます
無理すると続かないですしね(;´Д`)
アバター
2022/11/15 22:58
どのゲームでも メンテ後は バグが多いね
何もしないのが1番のメンテ?
アバター
2022/11/15 22:23
今日は本当にありがとう。

東京は寒い1日だったよ~

新作(リマスター)の感想は服の種類が多いし
色も多いので目が回ってくると言うか?
何しろすごいなぁと思ったよ。
私はアリスも普通に使えたら良いと思うんだけどね。
ハニーちゃん 黒の背景がとっても素敵だわ♪
それにしてもイーディスのフリマでの人気もこれで終わりだね~

今日の私の背景は秋の公園散策と一緒に出た背景なので期待してたんだけど
残念でだったよ リマスター 毎月あれば良いのにね♪

ありがとう カーデガンコーデみたいなセットアップは
色の組み合わせで好みじゃない時があり 
でもこのベージュは好きな感じなので買ってみたよ~
さて来週は何が来るのかな?
もう一声秋モードの新作が来ますように~

明日は私も厳しいかも?18時まででは食事が終わって
片づけが終わるまで出来ないし ついつい伝言が長くなっちゃうしね。

通常のメンテはメンテでハニーちゃん お仕事があるので大変だと思うよ。
今回は完全にお休み出来て良かったね。

ありがとう ブリティッシュワンピは赤の方がコーデしやすいので
嬉しかったです~


ハニーちゃんのバレンタインワンピ この間また出てたんだけど
23人応募してたわ(笑)私も応募しようかと思ったんだけど
絶対無理なので止めたよ(笑)
亜のワンピを見てもやはり前は素敵だったと 今とは全然違うよね(涙)

ハニーちゃん 明日行けば連休 今回はゆっくりガチャを回したり
お店を開けてね。

ハニーちゃん 明日1日お仕事ファイティン!

アバター
2022/11/15 21:24
こんばんは^^

こちらは 雨は上がったけれど一日曇りでした(*´-`)
これから寒くなりそう..
風邪ひかないように暖かくしてお過ごしくださいね(*゚▽゚)ノ

今週はメンテが2回でなんだか忙しないけれど..
メンテ後不具合が出ないことを祈っています

新作 ハニーピーチさんは 「イーディス」がリマスターなって
良かったですね(⌒▽⌒) とっても可愛いものね❤︎
こころは持っていないものばかりなので 迷い中です(=゚ω゚)ノ
どれも可愛くて急いで決めるといっぱい買っちゃいそうなので
ガチャが済んだら考えようかなあって思ってます(*゚▽゚)ノ
待ちきれなくて買っちゃうかもね〜
アバター
2022/11/15 20:33
こんばんわ すてきとみずやりです❤
アバター
2022/11/15 20:30
こんばんは~^^
どちらの背景も素敵ですね~♬
ずっと見ていたいです

まったり休日いいですね♬
猫ちゃんも喜んでたでしょうね~♬^^

あのマントやっぱり合成だったんですね♬
とっても素敵でした^^

コーデ褒めてもらえて嬉しいです♬(#^.^#)♬
悩んだ甲斐がありました^^

欲しかったものがリマスターで出てよかったですね♬(*^^)v
本当にフリマは大変ですもんね

こちらこそ今週もよろしくお願いします^^
アバター
2022/11/15 20:18
✿✿こんばんわ 素敵と水やり訪問でございます!✨
アバター
2022/11/15 20:13
⭐️こんばんは すてぷと水遣りのお届けです❗
アバター
2022/11/15 20:04
こんばんはˆˆ我が家は週の半分魚料理ですが焼き魚は猫が狙うので要注意ですw
刺し身と煮魚は無関心なのですが
刺し身については以前に釣った魚を刺し身で食べてお腹を壊して以来
あまり刺し身を買わないので猫も馴染みがないのかもしれませんw
アバター
2022/11/15 19:57
こんばんはヾ(๑◕∀◕๑)/
お休みゆっくりできましたか?^^

今日は9℃ 3℃でした^^;最高気温も一桁に…
買い物から帰ろうとしたら外は土砂降りで時々霙も~荷物があったので
少し待ってたけど止みそうにないので~車までダッシュで~(゚m゚*)プッ
近くの山も雪化粧してました いつの間に?ですw

明日のメンテはお仕事中ですね~日中にこんな長い時間のメンテは珍しいですね^^;
アバター
2022/11/15 19:54
こんばんは stpと水遣りです✿
アバター
2022/11/15 15:00
ハニーちゃん おこんにちは^^

レアのカンテラもミラクルおめでとぅ。
夏子はミラクルしないですね。

みんな途中ばかりですね。
ブルーのカンテラたくさん出来ちゃいました(笑)
ほんと上手くいかないし、運営の戦略が怖すぎますね。
これでは、またPコ不足になります;;

アリスのリマスターかわいいだろうなぁ。

アバター
2022/11/15 14:36
500とヒツジとぺット。

可愛いコーデですなう。

明日もメンテでお休み。

10時~18時

17日お店イベントニンジン2かぼちゃ1鮭2牛乳1なう

宜しくお願いします。
アバター
2022/11/15 13:17
ハニーピーチさん(*´▽`*)

こんにちゎヾ(*´∀`*)ノ
新作が出る日に、お仕事がお休みで良かったですね( *´艸`)♪
でもそうなんですよね。。。
明後日、イベ連動ガチャもあるので。。散財の予感しかしないです( ;∀;)
気を付けなくちゃ。。って言い聞かせて今日の15時を待ちますw

こちらこそ、今週もヨロシクお願いします( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )ペコリン♥
アバター
2022/11/15 10:19
おはよーです♪

今朝も冷たいです。。
買ってきたお花を植えたいけど、日が当たらない場所での作業は寒い~~w
躊躇してるけど、早く植えないと^^;

こちらは昨日曇ってたけど、今日は良いお天気です☀
晴れると嬉しいね~\(^o^)/

今日はお休みかな?
もうウォーキング行かれたかな?
良い一日となります様に^^
頂いたアイテム可愛いです~~(*^-゚)vィェィ♪

コスモス畑の中のハニーピーちゃま、とっても素敵です( *´艸`)
アバター
2022/11/15 09:12
ピーチちゃん♥
おはよう~♪(´▽`*)

カンテラ ありがっ(*´ε`*)チュッチュ~♥
さっそく 持たせてもらってます♪ (´艸`*)

ピーチちゃんは、今日 お休みかしら?
ゆっくり 休んで 日頃のお疲れ 癒してね~♥
明日は、またまたロングメンテですね!
それも 何だか 中途半端な時間で ( ̄▽ ̄;)
訪問出来ない時は、ごめんなさいm(_ _"m)

今日も ハッピーな一日を~♪
アバター
2022/11/15 07:26
ハニーピーチさん おはようございます。
昨日は、メンテだったのでインは諦めて 家事や帳簿整理を頑張りました。
また、明日メンテ。なんとか、朝のうちに巡回済ませたいです。

合成プレゼント いつもありがとうございます。
最近、二コタ時間が少なくなっていて 低空飛行気味。
プレいただいて、元気出ました♪ ありがとう~(^^♪

来週は、1泊2日で 義母たちを温泉に連れていく予定。
ニコみせイベ中なので、ちょっとのんびり達成を目指すことになりそうです。
それなりにお世話係しながら、楽しみたいと思います。

だんだん、気温も下がってきたので
どうぞ、体調に気をつけてお過ごしくださいね^^


アバター
2022/11/15 06:54
~~ヾ(^∇^)おはよー♪
今日も元気にれっつごー!!
明日10~18時 2/2回目の全体メンテ >_<

ステキとお水のお届けよ^^
アバター
2022/11/14 23:29
ハニーちゃん おこんばんは~

メンテの日は忙しいね(汗)
今日のコーデ ハニーちゃん とっても素敵~
ハニーちゃんが着てるのを見て初めて知ったワンピだったよ。
やっぱり前のものは素敵だよね~

ハニーちゃん 今日もお仕事お疲れ様でした。
明日はお休みかな?ゆっくりしてね。
アバター
2022/11/14 22:53
ハニーピーチさん、こんばんは~♪

温泉から帰ってきました~^^
紅葉がかなり綺麗で、癒されてきましたよ~(n*´ω`*n)
今年は台風や強い風で葉っぱが落ちることが無かったので、いつもより紅葉が残ってた
みたいです(#^^#)

先日のもので何かハニーピーチさんのお気に召すものありましたでしょうか?
いくつか言って頂けたら嬉しいんですが(#^^#)
もしこれというものがなかったら、現行のアイテムでいくつか言って頂けたら
プレさせて頂きたいです(n*´ω`*n)

ほんとにレアカラーのロイヤルローズ嬉しかったです(#^^#)♪
ありがとうございました(≧▽≦)

ではではお待ちしてま~す(n*´ω`*n)
アバター
2022/11/14 22:42
こんばんは^^

長いメンテでした~^^;
イベ前にもう1回あるんですね~
ペンギン便の受け取りが難しいです~材料多いのにね^^;

今週もよろしくお願いします(*´▽`*)❀
アバター
2022/11/14 22:23
こんばんわ すてきとみずやりです❤



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.