Nicotto Town


ほっしゃんしゃん


✨キラキラ

仮想タウンでキラキラを集めました。

2022/11/14
キラキラ
集めた場所 個数
自然広場 3
ペット海浜公園 3

おはようさん^^

いつもおおきに<(_ _)>

今日のキラキラ✨   6個w やっちまったなw

4択は、  卒業式

占いは、  小吉w

今日は何の日?
世界糖尿病デー
2006(平成18)年に国連が制定。全世界で世界で10秒に1人の命を奪うという糖尿病の予防、治療、療養を喚起する啓発運動を推進している。シンボルマークは「ブルーサークル」。


人生は楽ではない。そこが面白い。
- 武者小路実篤 -


うわぁぁぁぁぁぁぁ、メンテ(;^_^A
速攻ですまんどす

ブログ出来上がってると思います。
宜しかったらどうぞ♪

今週も何卒宜しくお願い致します。
今日も明るく楽しく元気よく、
爽やかな笑顔で素敵な1日をお過ごし下さいませ^^




アバター
2022/11/16 18:52
こんばんは、今朝伺いましたが、コメントの最中にメンテになってしまいました^^;

自宅療養になって10日ほどになりますが、未だ痛みはひきません^^;

MRIは昨夕検査してきましたが、所見のリポートが土曜にしか送られず

整形への受診は月曜日になります。週末に娘の引っ越しもあり

心中微妙ですが^^;はてさて如何相成るか?

まだ数日お天気のようですが、ご自愛くださいね^^

いつもお気遣いありがとうございます(^ー^*)
アバター
2022/11/14 17:33
こんばんわ~
メンテ明けの駆け足訪問です(*ᴗˬᴗ)⁾⁾ペコ 
今週も宜しくね♪
アバター
2022/11/14 04:53
おはよう(*^。^*)

昨日は1日雨で時には大雨降ってたわヾ(≧▽≦)ノ
それほど寒いってなかったけどね~
今日は晴れていい感じになるみたいよ(^▽^)/

朝からメンテ始まるから早く起きて訪問です(笑)
今日と明日の夕方まではリア多忙の為ニコお休みしますねm(__)m

今日もいい日であります様に(o^―^o)ニコよろしくね




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.