Nicotto Town



windows


自動更新OFFっててもwindows power shellやらwindows modules installerやらwsappxやらEdge installerやらサービスホスト:〇〇やら勝手に動いて重たくなる・・・
閉じれるものはなるべく閉じて数分待ったらだいたい重いの解消するけど、待っても待っても重くい時は1回シャットダウンしたら戻る。
シャットダウンしてもなぜか再起動になっることあるから、裏でなんかやってたんだろうなっと。
裏で勝手に何かやって重くするのやめてほしいわ~

安定してるっぽいwin10のバージョン21H1のサポート切れるらしいしです。
※21H1のサポートは2022年12月13日まで
21H2にしてない方は早めに更新して、自動更新OFFにした方がいいかも。
自動更新ONのままだと先日の起動しなくなるヤツに再度遭遇するやも・・・;

win10 21H2のサポート期間は2023年6月13日

バージョンの調べ方とか、更新の仕方は検索してください。
検索結果が多すぎてどれがわかりやすいサイトかわからん。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.