Nicotto Town



キラキラ集め

仮想タウンでキラキラを集めました。

2022/11/14
キラキラ
集めた場所 個数
自然広場 3
ペット海浜公園 5

8個でした

暖かい日が続いた後急に気温が下がると凄く寒くなった様な気がします
段々と気温が下がって来ますコロナも又増加して来ました
皆さんお体ご自愛下さい

アバター
2022/11/15 13:51
外国人の規制緩和したので、新型がらしいですよ、気おつけて下さいね。

増えるのは新型です、オミクロンは減ります。

入れ替わるので。



500とヒツジとぺット。

明日もメンテでお休み。

10時~18時

17日お店イベントニンジン2かぼちゃ1鮭2牛乳1なう

宜しくお願いします。
アバター
2022/11/15 01:57
8個いいですね^^
私は6個低調気味です(ノ_・、)

寒くなってきましたね
こちらも一気に10度も気温差上がりましたよ

温かくしてお過ごし下さいね(●´∀`●)
アバター
2022/11/14 16:10
8個良いですね
きょうは10個でした♥♥(o→ܫ←o)♫ღ

初雪降りました、のぶさんも暖かくしてお過ごしください(●´∀`●)



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.