Nicotto Town


ハナちゃん


きらきら✨7個

仮想タウンでキラキラを集めました。

2022/11/14
キラキラ
集めた場所 個数
自然広場 3
ペット海浜公園 4

4択答え  卒業式


コロナが増えて8波に突入したようです。

5回目のコロナワクチン接種をしないといけない。

17時頃に震度2の地震が来ました。

今日の最高気温が15℃でした。

明日は今日より寒いよ寒いようです。

アバター
2022/11/14 18:12
こんばんは!曇りの週明け月曜日をお疲れ様です。
キラキラですがラッキーセブンの7個GETをおめでとうございます。
そうですか、ついに8波に突入ですか。
そうですね、5回目も接種をしなければいけないですね。
そうですね、こちらも揺れました。
そうですか?現在こちらは15℃ですから、
ハナちゃんのおられます地域の方がやっぱり寒いですね。
そうですか、となりますと防寒対策が必要になりますね。
どうか体調を崩されないようにお過ごしくださいませ。
今週もどうぞよろしくお願いします。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.