Nicotto Town


美枝子の( ..)φメモメモ


今日の天気+また地震

仮想タウンでキラキラを集めました。

2022/11/14
キラキラ
集めた場所 個数
自然広場 3
ペット海浜公園 5

割と多い数


朝から降り出しそうな曇り空
それでも室温は17℃と快適温度
このまま雨が降るのかなと思っていたら
晴れ間が出てきて窓からの日差しがポカポカで
最高室温は22℃
結局雨は降りませんでした。

そして夕方またまた地震
今度は震源地は三重県とか?
そこが震源地でなぜに関東が揺れてるんでしょう?
震度3で結構長い時間揺れていましたが
この頃地震が多いのは不安です><

アバター
2022/11/16 19:58
>みかんさん
良かったですね^^;
アバター
2022/11/15 21:59
5時過ぎだと帰宅途中ですね・・(良かった^^;)
アバター
2022/11/15 19:54
>onpuさん
勘弁してください><

>rukaさん
震度5クラスが割と多いのが怖いですね;;

>みかんさん
夕方5時過ぎです^^;
たぶん帰宅途中とかかな・・・・たぶん^^;

>LEAFGさん
あちこちであるのが怖いですよね><
アバター
2022/11/14 22:36
さっきも能登で地震がありました。
ほんと、多いですね。
アバター
2022/11/14 22:15
地震・・何時くらいだったんでしょう^^;
気付かない自分って・・歩いてたのかな(と思いたい^^;)
アバター
2022/11/14 21:49
最近地震多いですよね@@;
大きいのが来るって言われて久しいので怖いですね><;
アバター
2022/11/14 21:30
ぼちぼち関東大震災でしょうか (^^;)
アバター
2022/11/14 20:45
>トシさん
前線が来ているんですね?
ありました><

>ケイトさん
本当にこのくらいで済んで欲しいです><
アバター
2022/11/14 20:31
最近多いですよね。これ以上大きいの来ませんように
アバター
2022/11/14 20:30
タイからつながる長~~~い前線がありました。でも降っているのは中国。
地震がありますか!
アバター
2022/11/14 20:19
>ナンシーさん
結局三重県周辺は揺れていなかったんですよね?
不思議ですよね?
アバター
2022/11/14 20:18
私も震源地が三重県なのに関東地方が揺れているのは何故なんだろう?と不思議でした。
幸いこちらは地震があったことはわからなくてTVのニュースで知りました。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.