Nicotto Town


こしたんのたわごと


11/14 自然ペット

仮想タウンでキラキラを集めました。

2022/11/14
キラキラ
集めた場所 個数
自然広場 3
ペット海浜公園 5

文部科学省が全国の公立・学校図書館に対し

「拉致問題関連の本の充実」を求めた。

朝日新聞の記事では予想通り、
図書館の自由に関する宣言がどうのこうの言ってるし
司書の間で戸惑いガーだの権力の介入ガーだの社会的圧力だの
うるせえよ!Σ(゚Д゚)
強要してねえだろが!
日本政府が日本を守るために本を置くくらいで
ガタガタ言ってんじゃねえ!
拉致問題は義務教育で最低何時間とかやるべきだろ。
ちゃんと習った記憶ないからな。

文科省はこの依頼を撤回しないように。
取り下げの要請とかしようとしてるのがいるっぽいけど
いうこと聞いたらいかん。
文科省の依頼に何も問題はない(˘ω˘)

アバター
2022/11/15 23:09
>いっしー60
戦前に戻すなとか軍国主義の再来とかアホなこと言ってるやつもいるわー
拉致問題のことを知られるのが嫌なんだろな。
いや事実ですから。日本人なら知っておくべき事ですわな(˘ω˘)
アバター
2022/11/15 23:04
>レビーソ
それそれ、ただの事実なんよなー
歴史の本を置くだけよ。

某民族みたいに、いろんな国の図書館に行って
日本海のところを勝手に東海と修正して回る輩とか、
嘘の歴史を広めようとするやつらとは次元が違う。
日本の図書館ならあって当たり前の資料ですわな。

消えないと処刑って言うのがアジア的って言ってるみたいで
一緒にするなよって感じでめっちゃ嫌だなー
気に入らんやつはミナゴロシにするのが朝日の理想国家なんだな…
考えてみたらパヨってそういうとこあるね(˘ω˘)
アバター
2022/11/15 22:47
>竜胆
コメいいねありがとうございます(゚Д゚)ノ

あの新聞はどこの国の為の新聞なんでしょな~
「朝日」って「あさひ」じゃなくて
朝鮮日報の略か何かなのかもしれません(˘ω˘)
アバター
2022/11/15 15:23
こんにちは。
朝日新聞、拉致問題関連の本の充実に難癖付けて来ているのですか。
どれだけ反日をすれば良いのかな。
ポチッとな凸
アバター
2022/11/15 00:20
拉致問題に関しては日本が一方的に主権を侵害された事件だし、
ただ事実を知らしめるだけで何か思想を強要してるわけでもないし。
奴らが図書館の自由宣言をやたら強調してるけど
それに照らし合わせるとむしろ正しいだろと。
国民から知る自由を奪うつもりか。

さすがクメール・ルージュに「アジア的優しさを持ってる」って言った連中は言うことが違いますわな。
(゚Д゚)
アバター
2022/11/14 22:14
広場からお邪魔します~m(_ _)m

朝日新聞は
日本人のためにならないことばかり熱心ですね~(^-^;;;



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.