Nicotto Town



_| ̄|○

金曜日・・・久し振りに、仲の良かった友から連絡があり、久しぶりなんで、

  食事でも行く? 行こう!・・・って事で・・・
           その友と前に良く通ってた居酒屋に♥
   互いに近況報告等・・・女2人で喋る喋るw

1時間半経ち、スナックで歌いに行こうって事になり場所移動

 フォアロ~ゼス黒・・・黒霧焼酎・・・
       ボトル入れて呑んで・・・歌いまくって・・・

  ヾ(。>﹏<。)ノ゙✧*。  2万円強が羽生えて・・・飛んでいきました><

      まっ 安い方ですけど T_T

     なので・・・今週土日は・・・死んでました _| ̄|○


 さっ 月曜から、また頑張りませう   

   みなさま    おやすみなさいっ  ヾ(^・^)ノ っん♥

アバター
2022/12/05 06:37
楽しめたようですね(^v^)

2蔓延は痛い!

体、ご自愛くださいね。

お白湯でも飲んで、お仕事がんばってくださいね!

そういえば・・セブンイレブンでもホット白湯。売ってるんですね!

知らなかった。です。 o(@o@)o




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.