Nicotto Town


要(かなめ)


今日の4択は



お弁当1つにかける値段は?


0:04現在です

300円程度   1
500円程度  44
700円程度   1
気にしない    1

アバター
2022/11/15 23:53
こんばんは~♪
メンテばっかりだね~
アバター
2022/11/15 23:22
今晩は、木曜日監査があるのに、今日消防署から来週立ち入り査察の連絡がありました。今月監査ラッシュ月?

お弁当は500円前後ですね。ワンコインで買えるのが一番です。
アバター
2022/11/15 22:41
再びこんばんは。
2回目のロングメンテ何を調整しているのかな。
HTMLがもう少し早く動くようにして欲しいですけど。
アバター
2022/11/15 22:22
今晩は要ちゃん、今日は、いい天気です!
札幌は観光客がたくさん来ているのでコロナ感染者やばいです(x_x)。
アバター
2022/11/15 22:20
要ちゃんこんばんは~
北海道でコロナの感染者数が過去最高を記録し家族も感染してしまいました
私は調剤薬局で購入した検査キットで調べたら一応陰性でしたε-(´∀`*)ホッ
でも感染しないようにするのって難しいです(-_-;)
要ちゃんもコロナに気をつけてね♪
※私は自動車の免許を持ってません(〃ノωノ)
アバター
2022/11/15 21:54
こんばんは^^
明日もロングメンテですね、ちょうどその時間にニコ店の材料が届くので時間が勿体ないです(T.T)
アバター
2022/11/15 21:38
明日のエンテ 私の昼間の休憩中が 潰れるww
夜に来ますね ガッカリww
アバター
2022/11/15 21:37
要さんこんばんは。
ニコ店のペンギン便が大変です…
でも条件は皆一緒だから頑張ります。
今日は冷えるので、暖かくお過ごし下さい
アバター
2022/11/15 20:48
要さんこんばんは♪ヾ(*・∀・)ノ
↓目に入った、しぇっpさん「かなめん」って呼んでる~(*゜Q゜*)

またまたメンテなんて~(*´・д・)そだね、ゆっくりしよかな!要さんもゆっくりしてね❤️
アバター
2022/11/15 20:45
要ちゃん…そうだよね明日はま(たメンテ…2度もねぇ
いつもありがとね少し寒いから暖かくしてね(´∀`)
アバター
2022/11/15 19:26
こんばんわ。本日☆お水&stepお届けです☆彡今週もよろしくお願いします。アンケートコーナー実施中です。日記→カテゴリ→勉強です。参加してくださいね。
アバター
2022/11/15 18:56
こんばんは、明日のメンテも長いですね。
ちゃんと食材を注文しておかないと^^;
アバター
2022/11/15 18:40
うちの近所のオーケーストアはお弁当290円だよw
700円のお弁当は高級だね~要ちゃんの手作りお弁当が1番食べたいw
1個2000円でも払っちゃうよ~
アバター
2022/11/15 16:30
要ちゃん♡こんにちは(*^^*)
日に日に寒くなりますねぇ(TдT)
暖かくして〜風邪ひかないように気を付けてね^^♡
アバター
2022/11/15 15:55
こんにちは。
インフルのワクチン打ちました。
ポチッとな凸
アバター
2022/11/15 14:28
 室温が寒い会社を脱出。社有車内を暖房最強にして昼食終了です。明日朝の予想気温もまた氷点下だあー!
アバター
2022/11/15 11:27
ぽちのステプ便だぉ♪ピロローーン♪
アバター
2022/11/15 11:03
こんにちは、ステップお届けしますね^^
アバター
2022/11/15 10:51
こんにちは~^^昨日はロングメンテで訪問できず遅ればせながら 要さん、今週もよろしく~(^^♪
アバター
2022/11/15 10:28
かなめんwおはよう(*^^)v

駆け足でもおじゃまするだけ立派です。
自分お休みしてますからw
アバター
2022/11/15 07:50
おはようございます!冷えますね(>_<)
アバター
2022/11/15 06:07
おはようございます^^今週もよろしくおねがいします(^o^)丿
アバター
2022/11/15 03:07
こんばんは♫深夜の訪問です♪今週もよろしくお願いします★イベントも始まりますね今回はレシピが多い↓
アバター
2022/11/15 00:46
こんばんは~
朝晩のお出かけには薄めのダウンが必要になりました。
今週もよろしくお願いします。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.