Nicotto Town


ジュリエンヌ


キラキラ 4択

仮想タウンでキラキラを集めました。

2022/11/15
キラキラ
集めた場所 個数
ヒツジ学園 10
ペット海浜公園 5

4択は 500円程度です。

アバター
2022/11/15 21:22
こんばんは。今日は7,5、3ですね、
全然違和感を感じないのが。不思議です。赤ん坊になっても、行けちゃうんでしょうね。
本当にかわいいです。
アバター
2022/11/15 20:25
こんばんは(^^)
今日も可愛いですねカワ(・∀・)イイ!!
日本人形みたいです^^

限定アイテム第3弾も可愛いアイテムいっぱいですw
買いたくなるけど、来月のクリスマスのためには我慢…!
アバター
2022/11/15 20:15
こんばんは~
今週もよろしくお願いします!!

和にちょっと洋っぽい要素が入っていてとてもかわいいですね^^♪
むかーしそんな感じのちとせあめもらったことを思い出しました笑
アバター
2022/11/15 17:43
こんばんは~^^ジュリちゃん七五三なのですね。♡
とっても可愛いです。(´ー`*)ウンウン
アバター
2022/11/15 14:47
かわゆ~い♪ 七五三ですねぇ(^O^)/ お人形さんみたい~♪
アバター
2022/11/15 12:38
サツマイモごはん炊いてみました♪
生姜も加えて大人味にしました
美味しいですよ(^^♪
アバター
2022/11/15 07:33
おはようさん^^
何時もおおきにm(__)m

京の秋、
超長編のブログ見て頂いて有難うございました_(_^_)_感謝です。

今週も何卒宜しくお願い致します。
今日も明るく楽しく元気よく、
相変わらずの笑顔で素敵な1日をお過ごし下さいませ^^
アバター
2022/11/15 07:15
今日のコーデもかわいらしいですね!
お人形さんみたい!



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.